◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

日当3万円overのパチンコを打っても『-30万円』が現実的にあり得る時代ってマジ!?

 日当3万円overのパチンコを打っても『-30万円』が現実的にあり得る時代ってマジ!?

過去の【地方パチプロのリアル】はコチラ


おはようございます。まっつんです! 今回の稼働はグランドリニューアル2日目のお店に来ています。前日も同ホールでバチボコに負けたので今日はリベンジ!!!

ちなみに前日はというと、「P世紀末・天才バカボン~福神SPEC~」22.7/1Kとか言うガチ宝を打ちました。

とりあえずはその据え狙いですね。

エヴァ増台らしいですが、入場して確認したところバカボンの方が状態良さそうなので、自分の目を信じてバカボンへ!

ボーダー+〇回転のお宝台をぶん回した結果.....。

9時開店地域なので12時間ぶっ通しで行きます。 簡単にスペックをおさらいしておくと、

大当たり確率1/129
RUSH突入率72%
RUSH継続率55%
RUSH中の大当たり時の15%でラッキートリガー発動。

ラッキートリガーは91%×900発ループ。つまり鬼強いです。 ただ下位RUSHの継続率55%しかないので、だいたいは、

こんな感じで駆け抜けちゃうんですけどねw

スペック上、終日打ってラッキートリガー0ならほぼ負けるような台ではありますw

そんなこんなで、開店から5時間経過した14時過ぎまでのデータはこんな感じ。

【履歴データ①】
※初当り 獲得ラウンド数 LT突入の有無

①6回転 3R 無し

②195回転 3R 無し

③19回転 3R 無し

④69回転 13R 無し

⑤18回転 43R 無し

⑥380回転 3R 無し

⑦113回転 3R 無し

⑧105回転 3R 無し

最大出玉が5連。55%ループで頑張ったのに痛恨のLTなし。

さて、気になる回転率はというと1100回転ほど回して21.9/1K

完全なお宝ですね。 閉店までへばりついて打ちます。多分据え置きだと思うので22は超えると予想。

終日打ちLT無しだと多分慣らして4万ぐらい負けで済みそう←

やはりLT機荒いなー(汗)。

その後まさかの9連単。
-15000発

ボーダー約+6回転のガチお宝なのに大変なことになっていますw

ただ破壊力と瞬発力はあるから一撃で捲れるはず.....。

そう信じてさらば諭吉!ホンマに頼む。〇んでまう!!

次の初当りでなんとかRUSHに突入し、やっとのこさ単発回避!!
(まぁ2連で終わったんですけどね。)

そのあとかなり早くRUSH射止めます。今度こそ.....。

3連。

時刻は20時過ぎ。後がない。

後がない!

時間的に後がない......!!

にも関わらず、350回転ハマり

なんとか初当りをGETし、そこで渾身のRUSH突入。

22時から用事があるから、ここで伸ばせないと今日の負けが確定します。

頼む、たのむ、TANOMU!!!!!!!!

。。。。。

お疲れさまでした........。以下最終実戦データです。

【履歴データ②】
※初当り 獲得ラウンド数 LT突入の有無

⑨6回転 3R 無し

⑩195回転 3R 無し

⑪19回転 3R 無し

⑫69回転 13R 無し

⑬18回転 43R 無し

⑭380回転 3R 無し

⑮113回転 3R 無し

⑯105回転 3R 無し

⑰282回転 3R 無し

⑱84回転 3R 無し

⑲116回転 3R 無し

⑳438回転 3R 無し

㉑74回転 3R 無し

㉒111回転 3R 無し

㉓153回転 13R 無し

㉔85回転 23R 無し

㉕4回転 3R 無し

㉖354回転 33R 無し

59回転ヤメ

総獲得ラウンド
3R 18回
10R 11回

【最終データ】
回転率22.7/1K
通常 2665回転
現金単価 15.67円
持玉単価 17.36円
仕事量約 43,695円
投資 67000円+625発
回収 2250発
本日 -60,750円

2日TOTAL通常約3900回転程回しラッキートリガー0....。

パチマガスロマガのLT確率一覧を見て見ると、バカボンのLT確率は約1/1149となっています。

LT確率だけで見ると、3倍ハマりぐらいなので比較的現実的にハマる確率だなと思ってます.....。

二日間で仕事量約65000円程積んで、実収支は-96000円程になりました。

今のラッキートリガー時代ですと簡単にこのぐらい欠損しちゃいます。

LT確率の平均は1/1100~1300ぐらいの確率なので、なんやかんや5倍ハマりぐらいは現実的に起こりえるとすると、短期間で20~30万ぐらいのマイナスは起こりえるんだなぁと身を持って実感しました......。

スマスロもラッキートリガーもまぁまぁえぐいなぁ~っておもってますw

あとバカボンは先バカモードで欠損保留を0にした方がやはりお得です。

明日もバカボンを狙いに行くかな。

釘の状態が悪くなるのが先か、
欠損を捲るのが先か、
勝負勝負!!!
※その後、彼の姿を見たものはいなかったとか…。

ラッキートリガー最新情報を随時更新中!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合