◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

パチスロ生活者たるもの何も予定がなければホールに向かうべき【パチスロ毎日収支公開/2023年6月14日】

パチスロ生活者たるもの何も予定がなければホールに向かうべき【パチスロ毎日収支公開/2023年6月14日】

今回は2023年6月14日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年6月14日(水) 仕事…?って言う名の飲みの日

パチスロ スロット

この日は夜に予定あり。昼間の内に一回ホールに行こうかとも思いましたが……体が動いてくれず結局家でごろごろ。

高設定狙いのあてがあると体が勝手にホールに向かうのですが、あてがないと僕の体はなかなか動いてくれません。パチスロ生活者たるもの何も予定がなければホールに向かうべきなんですけどねぇ。まぁ最近はちょくちょくツモれてそこそこのプラスが出てるからいっか(笑)。

 

夜は編集さんと合流してこのサイトで現在順番に公開されているガチプロ稼働録メンバーのインタビュー企画のインタビューを受ける。

なんとこのインタビュー、居酒屋とかでOK。ギャラあり+飲める仕事とか最高過ぎるでしょ!!

良い気分でインタビューに答えてきました(笑)。その日の内容は近日公開されると思うので、UPされたらそちらもどうぞご覧ください!

 

インタビュー後、なんとなく飲み足りなかったので、友達を誘って飲みへ。気付いたら3軒程はしごして朝に。ちょっとだけ飲んで帰るつもりだったのに…!

一旦飲み始めると帰りたくなくなる…お酒って怖い(お酒じゃなくて自分の性格の問題か?笑)。

 

▼主に打った機種…稼働なし

▼出費…〇万円

▼回収…楽しい時間

▼収支…トントン?いやマイナスか…

 

6月収支…+346700円

6月の勝率…84.6%(11勝2敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合