本当に「上手い」打ち手とは、こういう人のこと。【パチスロ毎日収支公開/2024年2月28日】

本当に「上手い」打ち手とは、こういう人のこと。【パチスロ毎日収支公開/2024年2月28日】

今回は2024年2月28日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年2月28日(水) jinさんに勝たせてもらった日

パチスロ スロット スマスロ 禁書目録

少し前の徒然草に書いていたのですが、僕は最近「誰かと一緒に打ちにいきたい」って気持ちがありまして、この日はjinさんにお願いして稼働地域にお邪魔させてもらいました。

結果は……インデックスの推定高設定の後ヅモに成功。一撃4400枚なんかがあり、出玉的にも快勝となりました。

 

ちなみにこの日、僕はスマスロ北斗ハイエナをはさみインデックスと動いているのですが、高設定狙いで打った2台共にjinさんおすすめの台。なので、この日の勝利は完全にjinさんのおかげです。

「そっちの地域に遊び行っていいですか?」って連絡したのは2日前。それでツモらせてくれるとかやっぱりjinさんは上手いですねぇ。しかも、この日連れて行ってくれたホールは特に特定日とかではないってのがまた凄い。

 

今の時代、特定日の傾向はネットで簡単に調べられるので特定日にツモるってのは特に凄い事ではありません。まず「抽選で早番を引ければツモ確」みたいな抽選ゲーのホールも多いですからね。

本当に凄いのは、特定日じゃないホールでツモれる打ち手。特定日じゃないホールでツモるって事は、ノー情報から自分で打って手にした情報を元にツモってるって事なので、特定日に誰でも知っている情報を元にツモるのとは難易度が全然違います

jinさんは普段からそういう立ち回りをメインにしている打ち手。本当に「上手い」打ち手だと思います。

 

jinさんこの日は本当にありがとうございました!

もしかしたらまたいきなり連絡するかもしれないので、その時はよろしくお願いします(笑)。

 

▼主に打った機種…インデックス

▼投資…26000円

▼回収…4760枚

▼収支…+65000円

 

2月の収支 +639800円

2月の勝率…61.5%(16勝10敗/稼働ナシ2)

スマスロ とある魔術の禁書目録関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー