◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ゴブスレ。天井到達で62%ループモード以上確定画面出現=80%ループモード確定!これは大量出玉のチャンス!!!【パチスロ毎日収支公開/2023年7月31日】

ゴブスレ。天井到達で62%ループモード以上確定画面出現=80%ループモード確定!これは大量出玉のチャンス!!!【パチスロ毎日収支公開/2023年7月31日】

今回は2023年7月31日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年7月31日(月) 全台ちょい負けの日

パチスロ スロット スマスロ ゴブリンスレイヤー ゴブスレ

この日は朝まで原稿をやっていたので、昼間はごろごろ。夜に少しだけハイエナ稼働という日でした。

この日打ったのは3台。結果は…。

カバネリ -25枚
ゴブスレ -107枚
超電磁砲 -11枚

全台でちょい負け。ゴブスレが天井到達で62%ループモード以上確定画面=80%ループモード確定(天井は50%ループ:80%ループが1:1)と大量出玉のチャンスだったのですが、4連終了とあまり伸ばせなかったのが痛かったですね。

継続ジャッジの%が100%→30%→100%→50%と30%を一度突破しながら50%で終わるという変な流れだったのもあって、微妙な気分に…。まぁ30%を一度突破できただけでも感謝なんですけどね。

なかなか打てる機会が少ないですが、個人的にはスマスロの中で1番ってぐらいに気に入っているのがゴブスレかなりATが面白いと思っています。よく万枚出ているのも見るので、僕もそろそろ1発大きい出玉を取りたい所ですね。

 

▼主に打った機種…ゴブスレ

▼投資…貯玉1748枚

▼回収…1605枚

▼収支…-3100円

 

7月収支…+426100円

7月の勝率…56.6%(17勝13敗/稼働ナシ1)

◎2023年7月 総括

7月最終日なので軽く振り返り。

フットサルで足を怪我したり、飲みに行って10万円以上使う等色々あった7月ですが、収支は約+42万円。終日稼働した日自体が少なかったので、この結果は十分ですね。やはりツモった日にしっかり勝てたのが大きかったと思います(カバネリは不発でしたが…)。

反省するとしたらやはり稼働量の少なさ夜少しだけハイエナ稼働という日が多すぎますね。そろそろ怪我の状態も良くなってきたので、8月は稼働量を増やせるように頑張ります!

それでは、今後も更新をお楽しみに!

パチスロ収支晒し屋, スマスロ ゴブリンスレイヤー関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合