連日、高設定ツモりまくりの日向劇場開演! 今週の勝ち額は…何と!!【パチスロ収支晒し屋/2023年3月2日~3月8日】

連日、高設定ツモりまくりの日向劇場開演! 今週の勝ち額は…何と!!【パチスロ収支晒し屋/2023年3月2日~3月8日】

パチスロライター日向七翔の1週間分のリアル収支を公開!

スロマガ パチスロライター 旅打ち 日向七翔

今回は3月2日~3月8日のパチスロ稼働の記録

どうも、普段プロ野球は全然見ないけど、WBCは見ちゃうミーハーな日向七翔です。

見ている感想としては、「オオタニサン」がヤバイ(笑)。さすが野球の最高峰メジャーリーグでMVPを取った選手ですね。たぶんメジャーでのMVPはサッカーでバロンドールを取るようなもの。その肩書を抜きにしても、今大会の活躍を見ると大谷選手はレベルが違うと感じます。このまま活躍して日本を優勝に導いてほしいところですね。ガンバレ日本!

 

さて、今回は3/2~3/8までの収支。前週はマイナス10万円とボコボコにされましたが今週はどうだ? さっそくどうぞ!


◎2023年3月2日(木) サムネに吊られた日

この日は高設定狙いのアテがなかったので、昼間は家でごろごろしながらYouTube鑑賞。なんとなく歴史考察系のチャンネルを見ていたら、ドハマリして気づいたら夜になってました。実は僕結構歴史、特に戦国時代の話が好きで、「織田信長の謎」とか「徳川家康影武者説!?」とかのサムネ見つけると気になっちゃって見ちゃうんですよね。なんか気になりません?(笑)

ちなみにNHK大河ドラマとかも結構好き。今放送している「どうする家康」も毎週録画して見ています。家康役の松潤がかなり気が弱くて史実と全然違うのかもしれませんが、それはそれでありで面白いのでおすすめです。

夜はホールに行って少しだけハイエナしてこの日は終了でした。

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉868枚+9000円

▼回収…1286枚

▼収支…-1000円


◎2023年3月3日(金) 消化不良だった日

パチスロ コードギアス3 ギアス3

この日は朝イチから全台系がある特定日のホールへ。抽選でまぁまぁの番号が引けて、サミーの日って事もありコードギアス3を確保。

序盤にギアスのシマの他台で虹トロフィー出現が確認できたので粘ったところ、しっかりコードギアス3は全台系

僕の台は設定5でしたが、閉店まで打ち切る事ができました。しかし結果は……プラス2枚。…2枚って! まぁ投資が2000枚超えだった事を考えると、ギリギリでもプラスでまとめられただけ良かったのかもしれませんけどね…。なんか消化不良の1日でした。

▼主に打った機種…コードギアス3

▼投資…貯玉2150枚

▼回収…2152枚

▼収支…±0円


◎2023年3月4日(土) やれなかった日

パチスロ 甲鉄城のカバネリ カバネリ キリン柄トロフィー キリントロフィー 設定5or6

この日は朝から6.5号機が強い特定日のホールへ。抽選の番号が悪かった事もあり、バラエティーの俺の空→政宗 戦極と動くも全然ダメ。その後リセット台のハイエナをはさみ、ジャグラーを少し触っていると、このホールのメイン機種のカバネリに空き台が。データを確認してみると、700GでCZ7回。カバネリの設定6のCZは1/130~150ぐらいなので、これはかなり良い数値です。

もちろん打ってみると、やはりかなり良挙動。そのまま打ち続けると終盤にキリントロフィーが出現。このホールは店長カスタムをしているホールなので、この台は設定5ですね。そのまま打ち切った結果……カバネリだけの収支でもマイナスで終了。カバネリを打つ前の時点でも負けていたので、トータルでそこそこのマイナスになってしまいました。

約7000G回してSTでの1000枚以上獲得0回、駆け抜け4回。とにかくこの日はSTがやれない日でした。本当に僕はカバネリのSTが苦手です…。

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉500枚+35000円

▼回収…534枚

▼収支…-34400円


◎2023年3月5日(日) やっぱり絆2が最強!の日

パチスロ バジリスク絆2 バジ絆2 設定6

この日は全台系がある特定日のホールに朝イチから行くか迷ったのですが、特に朝から狙えそうな機種がなく早めに見つかる気もしなかったので、夕方からホールへ。すると、やはりまだ全台系は見つかっていない様子。このホールは夕方で見つかってないとSNSで示唆を出してくれるホールなので少し待機していると……絆2かな?という示唆が。いつもは結構明確な示唆が来るので少し不安でしたが、打ってみるとやはり絆2が全台系。約3000Gしか回せませんでしたが、THE設定6挙動でしっかりプラスを出す事ができました。やっぱり絆2の設定6の安定感は別格ですね。

前日・前々日と高設定をツモりながらショボい結果に終わっていたので、この日の勝利は収支的にもメンタル的にもありがたかったです。

▼主に打った機種…絆2

▼投資…貯玉150枚

▼回収…2852枚

▼収支…+54000円


◎2023年3月6日(月) そんなに甘くない!の日

この日はカバネリにだけしっかり高設定を使ってくれるホールの特定日(カバネリ以外の設定状況は〇ソ)。オンライン抽選の結果が悪かったら家でごろごろしていようと思って待機していたのですが、まさかの3番。急いでホールに向かいました。開店し、しっかりカバネリを確保できたのですが挙動は全然ダメ。他台で虹トロフィーが出現したのも確認できたので、約4000G回した所でヤメ。その後ハイエナに切り替えて数台打ってこの日は終了となりました。

抽選が良番だった時点で4日連続ツモきたか!?っと思ったのですが、さすがにそんなに甘くなかったですね…。

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉2580枚+8000円

▼交換…2420枚

▼収支…-12700円


◎2023年3月7日(火) 大勝できるかと思いきや………の日

パチスロ エヴァンゲリオン 魂の共鳴

この日は全台系がある特定日のホールへ。前日時差オープンで数機種配置変更があったのですが、このホールのこういう時は配置変更機種が強いので、その一つのエヴァ 魂の共鳴へ。

すると2回目のATが完走。さらにその間、他台の挙動を見ていると、エヴァは全台系で良さそう。序盤で完走+全台系なら大勝もあるかと思いきや………その後何度も天井までハマるなど散々な展開で、結局出玉を減らして実戦終了となりました。設定4以上しか確定しませんでしたが、傾向的に僕の台は設定5。なのにAT初当たりは設定1以下と本当に酷い挙動でした。正直全台系がある日じゃなかったら途中で捨てていたかもしれないレベルです。

6号機の設定6はやっぱり別格。しかし設定5は結構酷い挙動をしがち。判別に時間がかかる事も多いので、皆さん気を付けましょう。

▼主に打った機種…エヴァ 魂の共鳴

▼投資…貯玉100枚

▼回収…1073枚

▼収支…+19400円


◎2023年3月8日(水) 久しぶりにハイエナで………の日

鬼浜 パチスロ

この日は単体の高設定が多数ある特定日のホールへ。抽選で良番を引けたので、まずはカバネリで勝負。しかしゲーム数ではめちゃめちゃ当たるけどCZが全然当たらないという挙動だったので4000G程度回してヤメ。

その後、鬼浜のリセット0Gがまだ回されていなかったので打ってみると、8連続128G内で当たるという神展開で2000枚程プラスに。さらにその後天井狙いで打ったWUGでも800枚程浮いて、この日は大勝となりました。

最近ハイエナはマイナス続きだったので、久しぶりに勝てて良かったです。鬼浜の8連続ヒットは自分の事ながら引きました(笑)。

▼主に打った機種…鬼浜 狂闘旅情編

▼投資…貯玉868枚+11000円

▼回収…4884枚

▼収支…+70800円


◎TOTAL

▼収支…+96100(企画通算+934200円)

▼勝敗数…4勝3敗 勝率57.1%(企画通算45勝43敗 勝率51.1%)

総評

この週は前週のマイナスを取り返すまではいけませんでしたが、結構プラスを出せましたね。最終日のハイエナでの大勝が本当に大きかったです。ただ…相変わらず高設定をツモった時の不発が多い。まぁ設定5ばかり打っていたというのもありますが、にしても出せなさすぎでは?(涙)。

3月はこれで5/8で高設定をツモ。ちょっと出来過ぎなので、今後が少し不安ですね。後半スカりまくりとかにならなきゃいいけど…。

とりあえず3週連続マイナスは阻止できたので、ここからまたプラス週を続けられるように頑張っていきたいと思います。

 

それでは今回はここまで!

次週は「連日カバネリの設定●を打たされる!? ●トロフィーにはうんざり」

次回もお楽しみに!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー