◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

前半激ヤバの10月収支が、この日の勝利で遂に+○○万円まで浮上。【パチスロ毎日収支公開/2023年10月21日】

前半激ヤバの10月収支が、この日の勝利で遂に+○○万円まで浮上。【パチスロ毎日収支公開/2023年10月21日】

今回は2023年10月21日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年10月21日(土) 急いで抽選に向かった意味……の日

パチスロ スロット

アラーム「ビービービービービービー」

僕「もう朝かー………ってヤバッ!!」

この日はよく行っているホールが月1の特定日。起きたら既に抽選10分前だったので、急いで着替えてとりあえず抽選に向かいました。結果…。

「抽選約120人中99番

うん、綺麗なゾロ目………ってこれじゃ急いで来た意味ないやんけ!

って事で一旦入店せず帰宅。ゆっくり風呂に入る等、身だしなみを整えて再度昼過ぎにホールに向かいました。

 

ホールに着くと、ほぼ空台なし。そして高設定っぽい台は濃いメンツがブン回し体制。少し様子を見ましたが後ヅモもできそうな雰囲気じゃなかったので、結局ホールを移動してハイエナ稼働へ。この日はそのまま閉店までハイエナ稼働をしてそこそこのプラスを出して終了となりました。本当に朝急いで抽選に参加した意味……。

 

さて、前半かなりヤバかった10月の収支ですが、この日の勝利でついに+20万円まで浮上。なんだかんだここまできましたね。とはいえまだ物足りない収支。10月終了まで残り10日、少しでもこの数字を伸ばせるように頑張りたいと思います!

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉1233枚+17000円

▼回収…4082枚

▼収支…+40800円

 

10月収支…+215800円

10月の勝率…60.0%(12勝8敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合