「虹トロフィーは出たけどこの後予定があるのでヤメます」。【パチスロ毎日収支公開/2023年12月5日】

「虹トロフィーは出たけどこの後予定があるのでヤメます」。【パチスロ毎日収支公開/2023年12月5日】

今回は2023年12月5日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年12月5日(火) なんとか辿り着いた日

パチスロ スロット

この日はコードギアスシリーズの主人公ルルーシュの誕生日。いつもカバネリを打ちに行っているホールが煽っていたので行ってみると…。

「抽選約20人中11番

ギアスの設置は5台なのでもちろん取れず。とりあえずカバネリへ。

1台目は全然ダメ。

2台目もダ………メじゃない!?

かなり低確発光は弱いですが、発光時の減算や無名CZ中のベルナビは良い。そしてゲーム数で当たりまくっているので、全然ハマらない。これはちょっと腰を据えて打つべき台ですね。

さぁどうだ!?

 

数時間後……………うん、ないな。相変わらずゲーム数で当たりまくっていますが、さすがにCZ関連の数値が酷すぎる。そしてシマに1台かなり良挙動の台があるので、そちらが設定6でしょう。

一応設定6が1台設定3or4が1台残りは設定2ってホールなので、たぶんこの台が1台投入される設定3or4なんでしょうね。

とりあえず設定6じゃない時点でリリース(カバネリの設定4は打てる数値だけど設定3の日もそこそこあり、この日のキャラ紹介はほぼ1:1)。

一旦ちょっと気になるアイムがあったので、そちらに移動しました。

 

アイムを回す事30分、続行かヤメか悩みながらカバネリのシマを見に行くと……設定6濃厚台を打っていた人がコインを落としてる!?

一応話掛けてみると、「虹トロフィーは出たけどこの後予定があるのでヤメます」との事。………いただきます!

 

って事でカバネリの設定6を閉店まで実戦。このカバネリは一度美馬ST突入等があり、最終的に+2000枚程。1.2台目のカバネリやアイムで少しマイナスになっていましたが、その分を全て取り返してこの日トータルではしっかりプラスにもっていく事ができました。前任者の方、本当にありがとう!

 

やっぱこのホールは良いですね。高設定の数自体はかなり少ないですが、あまり濃い打ち手がいないので高設定でも空く事が多い。今後も頼りにしたいホールです。

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉500枚+10000円

▼回収…2746枚

▼収支…+34900円

 

12月収支…+65900円

12月の勝率…100%(4勝0敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー