第358回 来店実戦日記化!『スマスロ北斗の拳』設定6での敗北も現実的に!?【しのけんの喰うならやらねばF】

第358回 来店実戦日記化!『スマスロ北斗の拳』設定6での敗北も現実的に!?【しのけんの喰うならやらねばF】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶来店実戦日記化! 来店実戦日記化!『スマスロ 北斗の拳』更に収録も有り!

 

「スマスロ北斗の拳」、設定6確定となるレインボートロフィー出現後の初当たりが1125Gで追加2万1000円。

実戦データ3 スランプグラフ


その後しばらく追加投資は押さえられるも、午後7時に再びの追加投資。

実戦データ4


リニューアルオープン2日目ともあり、過去4回開催した真神降臨で店内1番の出玉感。いつも頑張る日は“7割程度強い特定末尾と全台系1~2機種"的な店内状況ですが、今回は末尾とか無関係に満遍なく強い感じ。

そんなお祭り状況下、取材だけでなく実戦収録も兼ねた日に、まさかの設定6ツモって負けも視野に入れなくてはならないなんて(笑)。

ちなみに6450G回したとこで設定差ある部分のマイスロ数値はこちら。

スマスロ北斗 マイスロデータ1


中段チェリーもスイカ合算も設定1を大幅に下回る数値。逆に言うとこの小役出現率でBBを設定4の出現率で引けているって事が設定6の証でもありますな。

使われるかはわかりませんが、そんな事をカメラに向かって喋りつつ残り数時間。以降の結果はこちら。

 

実戦データ5


えー、なんとか差枚402枚のプラスで終える事ができました。嬉しい事にこのマルハンメガシティ柏さんスーパー等価交換なので8500円ものプラス! 

マイスロデータはこちら。

スマスロ北斗 マイスロデータ2 マイスロデータ2


最後に店内で取材終了のマイク挨拶や、〆のトークを済まし無事1日が終了。

朝イチ予想していた「カバネリ&スマスロ北斗の下一桁台番奇数」狙いはハズレ。本日9月8日だからか末尾9と8がハーフくらいで高設定っぽいですな。ただし末尾対象外にもピンの高設定がたくさんで、結構な差枚数出ていたんじゃないでしょうか。率直に言って凄い!

帰る前に、マルハンPキャラにゃんまるのUFOキャッチャーに散財。プラス差枚ぶんほぼ溶かしてしまいましたが(笑)、無事にゃんまるを捕獲。設定6GET・にゃんまるGETでダブル満足! 良しっ!

にゃんまる


ってな訳で明日更新の第359回“解説回"で、9月8日のマルハンメガシティ柏店さん真神降取材ホール状況を分析してみようかなと思います。お楽しみに。

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

スマスロ北斗 最終データ 最終データ

この日記の裏話は9月16日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー