◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

「絆2天膳」…………えっ!?【パチスロ毎日収支公開/2023年12月20日】

「絆2天膳」…………えっ!?【パチスロ毎日収支公開/2023年12月20日】

今回は2023年12月20日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年12月20日(水) 真相は?……の日

パチスロ スロット

この日は昨日17時オープンだった2店舗が新台入替。もちろん導入されるのは「絆2天膳」…………えっ!?

なんと僕が高設定狙いをメインにしているV店は導入0台

「スマスロまどかは初週に入れたのに!?」

思わずこう呟いちゃいました(笑)。

V店は結構新台に高設定を使ってくれるホールなので、今回の入替を楽しみにしていたんですが、まさかでしたね。

 

悩んだ結果……もう1店舗の方の抽選を受けに行く事に。もう1店舗のT店はそこまで設定に期待できるホールではないですが、最近の入替は1台ぐらい設定4ぐらいは使ってそうな感じ。導入が3台なのでサブイチ設定4とかならありかなぁって事で行ってみる事に。

「抽選約20人中……18番

うん、さすがにこれでは取れないですね。って事で急いでV店の抽選へ。

「抽選10人中…9番

ねぇねぇ…最近ちょっと抽選酷すぎないか?(怒)

とりあえず3番候補のカバネリがなんとか取れたので打ってみるも………1400G程回してヤメ。他台で明らかにTHE設定6って台が見えちゃったので、早々に撤退となりました。

 

その後はハイエナ稼働に切り替えて3台程消化し、この日は18時から予定があったので早めに切り上げ。カバネリは判別勝ちできたのですが、ハイエナで打った台でマイナスをくらいトータルでもマイナスとなってしまいました。

 

いやぁそれにしてもV店。本当に絆2天膳導入0台ってどういう事なんですかねぇ。

買えなかったのか? それとも元々入れる気がないのか?

真相が気になります。

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉1558枚+5000円

▼回収…1487枚

▼収支…-7600円

 

12月収支…+399400円

12月の勝率…68.4%(13勝6敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合