◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【カバネリ】間違いなくこれは設定6だ…隣の台が。【パチスロ毎日収支公開/2023年8月15日】

【カバネリ】間違いなくこれは設定6だ…隣の台が。【パチスロ毎日収支公開/2023年8月15日】

今回は2023年8月15日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年8月15日(火) マガ飲みの日

パチスロ スロット エヴァフェス

この日は夜に用事があったのですが、カバネリに高設定が入りそうなホールがあったのでとりあえず朝からホールへ。

抽選が悪かったら帰ろうかと考えていたら、約25人中2番。とりあえず打つか……って事でカバネリで一勝負。

2000G消化。間違いなくこれは設定6だ…………隣の台が。って事でカバネリはヤメ。まだ時間はあったので2台程ハイエナをしたところ、エヴァフェスでコンプリート(完走)等があり少しプラスを出してこの日の稼働は終了。そのまま用事に向かいました。

この日の用事ってのは飲み会。0次会でりんか隊長やウドさん。その後ナビさん、角屋さん、ハイエナ芸人の秋山さん、元マガ編集部の人等で飲んできました。秋山さんとはこの日が初対面だったのですが、やはり芸人さんは凄い。かなり話が面白かったです。

隣の席だったので普通に話してましたが、実は僕、秋山さんのコラムが結構好きでかなり読んでいたので、会えてめちゃくちゃ嬉しかったのは本人には内緒です(笑)。

 

▼主に打った機種…エヴァフェス

▼投資…貯玉500枚+31000円

▼回収…2449枚

▼収支…+7900円

 

8月収支…+258400円

8月の勝率…66.6%(10勝5敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合