◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ】朝イチ狙いの末尾でブッチギリの合算! こんなの誰でも設定6だと思うやん??

【パチスロ】朝イチ狙いの末尾でブッチギリの合算! こんなの誰でも設定6だと思うやん??

1000回転で1/100! ツモを確信したパチプロの末路が悲惨すぎた。

おはようございます。まっつん(@emuhatim8)です!

今日は28日そう!最近やる気出して玉を出してる8が特定日のホール!個人的には7より8の方が積もれてます。

さて今回も狙いの末尾になんとか滑り込みたいのですが、

からくり、ヴァルヴレイヴ無理やん。

一応末尾候補は2つ。それが末尾3と末尾8。

末尾が全部当たりとかでは無く末尾に寄せた設定を投入すると予想してます。したがって、メインや扱いのいい機種の末尾に行けないとまあきつい。そんな中滑り込めたのが、

マイジャグラーの末尾8

マイジャグの中では1番行きたかった場所になんとか座れました。

当たり前にからくり、ヴァルヴレイヴ、モンキーは取れず。ということで嫌いな嫌いなジャグラーからスタート。

嫌いな理由はやはり設定看破の難易度の高さです。今回は末尾のサポートがありますが、無かったらキツすぎますからね。

単品狙いの難易度の高さがやば過ぎます。

ジャグラーの文句も言うた所で打って行きましょう!!

【マイジャグラー実戦データ 1000Gまで】
37 🍒BB
451 RB
57 RB
8 RB
68 RB
85 BB
6 🍒RB
71 BB
37 BB
12 BB

1000回転
BB 5回
RB 5回
合算 1/100
ブドウ 172個 1/5.81

まずは1000回転! 1000回転なんかではなんも分かりませんが、とりあえず立ち上がりいいのは助かる! 素直に玉出て欲しい。

【マイジャグラー実戦データ② 1001G~2000Gまで
194 BB
151 RB
133 🍒BB
86 RB
360 RB
146 🍒BB


区間1000回転
BB 3回
RB 3回
合算 1/166
ブドウ 200 1/5.0

累計2000回転
BB 8
RB 8
合算 1/125
ブドウ 372 1/5.37

ボーナス少し足りないけど、ブドウがアホみたいに落ちてくれたから枚数ほぼ減らずなんなら気持ち増えて走れましたw

普通に有難い。

この区間が朝イチ来てたら、微妙ーって思いますよね。ジャグラーが1000回転で1ミリも分からんって言われる理由ですw

【マイジャグラー実戦データ③ 2001G~3000Gまで
284 BB
14 BB
179 RB
61 RB
116 BB
100 BB
50 BB
94 🍒RB


区間1000回転
BB 5回
RB 3回
合算 1/125
ブドウ 173 1/5.78

累計 3000回転
BB 13回
RB 11回
合算 1/125
ブドウ 545個 1/5.5

バケが気持ち弱いかなーと感じますが、まだ許容範囲。

【マイジャグラー実戦データ④ 3001G~4000Gまで
393 🍒BB
98 BB
407 🍒BB
79 BB

区間1000回転
BB 4回
RB 0回
合算 1/250
ブドウ 161個 1/6.21

累計4000回転
BB 17回
RB 11回
合算 1/142
ブドウ 706個 1/5.66

いやーwwwwだめだってそれはwwwバケ1000ハマりしてる。

そして肝心の末尾の3.8がヴァルヴレイヴ全部あの状態落ち。

訳分からんらんことに。

【マイジャグラー実戦データ⑤
357 BB

累計4275回転
BB 18回 1/237
RB 11回 1/388
合算 1/147
ブドウ 753個 1/5.67

ブドウ強いですが訳分からんwww

からくりサーカスの456空いてるでと言われたので、頭からスライディングへwwww

しかし、ガチで見せ場部分が何一つなく、唯一の見せ場がチャンスゾーン突破時レア役突破をして成功確定の激情ジャッジ付きのATがもらえたぐらいwwww

当たり前に2戦目突破すら行かずに見せ場なく37000円だけ無くなりました(泣)。

【からくりサーカス実戦データ
401/479 A ❌ B示唆
709/950(800ゾーン) ⭕️ 428枚 次回or次次回

86/天国 ⭕️ 668枚 B示唆

342/502 A⭕️ 177枚 B示唆

153/249 A ⭕️ 942枚 B示唆

118 からくり強🍒cz❌ B示唆
267/407 B⭕️ 180枚 デフォ

130/320 A? ❌デフォ
535/645 a⭕️191枚 デフォ

28幕間(🍉21)⭕️363枚 手 即やめ

ステージ
奇数4
偶数3

50の倍数
0/12

画面
デフォ4
奇数2
偶数1

チャンスゾーン突破が上手かったから-37000円で済んだけど、これが下手だったら7万負けてる……。

さて時刻は19時。まだ時間がある!! 

特定日と言うこともあり、大海物語5の状態が良くなっているから、それを狙っていきましょう!!

【大海物語5実戦データ
82回転確変
70R

487やめ

投資7500発
回収9704発

打ち込み7500発に対して569回転 、1000円あたり18.96回転。

毎日こういう海物語が打ちたい。

そしてからくりめっさ配分が高かった。もちろん末尾は当たり。

欲しい時に良番が来ないたらればwwこればっかりは仕方がない。

本日-16,628円

期待値は積んだ……。

次回に期待します!!

攻略情報盛り沢山のパチマガスロマガモバイルはコチラ。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合