◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

普段ハイエナ稼働の時、僕は2店舗間を頻繁に移動を繰り返す感じで稼働しているのですが…【パチスロ毎日収支公開/2023年7月19日】

普段ハイエナ稼働の時、僕は2店舗間を頻繁に移動を繰り返す感じで稼働しているのですが…【パチスロ毎日収支公開/2023年7月19日】

今回は2023年7月19日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年7月19日(水) 安静?の日

パチスロ スロット S笑ゥせぇるすまん4

この日は病院で安静にって言われたばかりなので、昼間は家出ごろごろ(本当はあてがなかっただけ)。YouTubeを見たり溜まっていた録画していた番組を見ていました。

ちなみ僕は麻雀を全然しないのですが、最近YouTubeに上がっているMリーグの切り抜きを見るのが好き。あんまり役とかはわからないのですが、実況の人のテンションの上がり方が面白くてそれ目当てで見ちゃってます。あの実況の人めちゃめちゃ面白くないですか?(笑)。見た事ない方は是非一度見てみて下さい。

 

夜は少しだけハイエナ稼働

普段ハイエナ稼働の時、僕は2店舗間を頻繁に移動を繰り返す感じで稼働しているのですが、今は足の負担を考慮してあまり移動したくない。なので、ちょっと消極的な稼働に。全く稼働しないってわけにもいかないので、とりあえず完治するまではゆるくやっていきたいと思います。まぁ普段から他の人に比べると僕はゆるい稼働なんですけどね(笑)。

 

やっぱりこの歳で怪我をすると色々大変。皆さんも怪我等にはご注意を!

 

▼主に打った機種…笑ゥせぇるすまん4

▼投資…貯玉872枚

▼回収…223枚

▼収支…-11200円

 

7月収支…+245800円

7月の勝率…55.5%(10勝8敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合