◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

AT「超源RUSH」は平均継続率96%、期待獲得枚数約1500枚…だと!?【パチスロ毎日収支公開/2023年10月3日】

AT「超源RUSH」は平均継続率96%、期待獲得枚数約1500枚…だと!?【パチスロ毎日収支公開/2023年10月3日】

今回は2023年10月3日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年10月3日(火) お仕事の日

パチスロ スロット L大工の源さん超夢源

この日はL大工の源さん 超夢源」の試打へ。

AT「超源RUSH平均継続率96%、期待獲得枚数約1500枚という事で結構荒めな機種かと予想していたのですが、打ってみるとそうでもない。意外に安定挙動の台だなと感じました。まぁこれは僕が打ったのが設定6だったからなのかもしれませんけどね。

この時の実戦模様は後日公開予定なので、気になる方は是非ご覧下さい。

 

試打後はこの日一緒に試打したウドさんとりんか隊長とご飯へ。軽く飲んでから帰宅しました。

稼働地域に帰りついたのが21時過ぎ。ホールを覗くと、カバネリの724Gという台が落ちていたので、それだけ実戦。しっかり天井まで行って、STは2連。ちょいマイナスで終了となりました。

 

これまで短縮天井狙いが多かったカバネリですが、最近は結構600G~700Gの台を拾う事が多くて、通常の天井狙いをする機会が増えています。いわゆる裏美馬チャンスなんですが………

なかなか裏美馬は出てきませんね。たぶん僕は結構カバネリは回している方だと思うのですが、いまだに裏美馬は1回。さすがにちょっと引けてなさ過ぎな気がします。そろそろ「1週間で裏美馬を2回引いた!」みたいなフィバータイムが来ても良い気がするんですけどねぇ。カバネリが僕にデレるのはいつになるのやら

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉500枚

▼回収…405枚

▼収支…-1900円

 

10月収支…+4600円

10月の勝率…66.6%(2勝1敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合