◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

今作のSGレースは緑や赤でも油断禁物!

今作のSGレースは緑や赤でも油断禁物!

おい、波多野ー! 浜岡に負けるなー!!

ぶっちぎりバトルでも、SGレースでも! 浜岡にだけは負けるなー!!
出来れば蒲生にも負けるなー!!

特にSGレースで継続率・緑赤からの浜岡からの負けは怒りよりビックリが勝つからヤメてくれー!!
負けても復活するやろーって安心しきってたら設定示唆のメダル出てきてめちゃビビる!!

ぶっちぎりバトルは最悪負けても+20Gって思えるけど、SGレースは1セットの重みが大きいから心に来てしまう!

 

あと、オッズで
1位・浜岡
2位・榎木
3位・波多野
 の時、ほぼほぼ榎木が出てくるのヤメて!!

浜岡さん1位予想されてるんだから意地見せて!!
最初のカットインないパターンはほぼ榎木さん出てくるから!!

榎木さんだと継続率・赤でも負ける気がしてしまう!! 4の影響かなー。榎木さんは最強すぎてリザルト画面でのレア小役でしか勝てないっていう気持ちが抜けない!!

澄待ちになってしまう!

 

っていう、浜岡さんへの文句回でした!

浜岡さんは期待度高いけど、ナメてると負けるから気を付けなくては!

もう青島としか戦いたくない!←

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合