◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

毎日カバネリに設定6があるホールにて。【パチスロ毎日収支公開/2023年9月20日】

毎日カバネリに設定6があるホールにて。【パチスロ毎日収支公開/2023年9月20日】

今回は2023年9月20日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年9月20日(水) 朝は良かったが…?の日

パチスロ スロット カバネリ

この日は稼働地域の全ホールが翌日新台入替の為に17時オープン。特に昼間やる事もなかったのでとりあえずごろごろして、17時オープンのホールの抽選に参加しました。

「抽選10人中3番」

前日行ったホールのカバネリの設定6が不発だったので、とりあえずその台の据え置き狙いからスタート。

すると最初のST中2回目のボーナスにて、カバネリアタック来栖+1000枚が出現。そのまま美馬ST到達でいきなり大きなアドバンテージをGET

 

しかし……その後はハマリはせず250G~ゾーンらへんで当たり続けてるけど推測要素はダメダメ。さらにSTも全然伸ばせず徐々に出玉を減らしていくという展開に。

据え置き狙いって事でそこそこ粘りましたが、時間的にも微妙だったので21時前にヤメ。その後、数台ハイエナをしてこの日は終了となりました。

 

ここは一応毎日カバネリに設定6があるホール。この日カバネリのシマで粘っていたのは僕だけだったので、僕の台が当たりだったって可能性は普通にありますがマジで何とも言えない。後味が悪い稼働でしたね。

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉960枚+3000円

▼回収…1258枚

▼収支…+2800円

 

9月収支…+424200円

9月の勝率…68.4%(13勝6敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合