
朝からヨドバシへ電気ポット探しの旅へ。
壊れたポットも俺が買い出しいったやつだなー、とか思いながら前回買ったのを思い出しつつ購入して今しがた会社へたどり着き、この原稿を書き始めています。
いや、まさかこの会社入って2回も電気ポット買いに行かされるとは思わなんだ。
と、まぁそんなくだらない話は置いといて。
マジでネタがないわけですよ。実戦しなきゃ書くこともままならん。機種の細かいこととか書けたらいいけど1mmもない。
ってことで実戦してきました。
元旦に実戦した時にバカみたいに運勝ちしたので今年はヒキが冴えてる年なのかもしれんなーなんて軽い気持ちで去年しこたまヤられたジャギを打った結果。
初当りすら引けず2万負けました。
2万使ってネタにもならん実戦が一番クソやんって思いつつも財布の中身は残り2000円。さすがにしんどいかーなんて思いつつも、どれだけ金がなくても打ってしまうのがパチンカスってやつで「1000円だけジャグラー打つか」とマイジャグⅤに着席。
高履歴の台は当然打たれていて、シマを何周してみても空く気配はない。ということで、シマで一番合成が良い台へ座りました。
1/133
貸出してから気づいたんですけど700Gハマってました。
BIGとREGも3:1ぐらいだし、コレはやべぇ台だったかもしれんと思いましたが、貸出してしまったゆえ移動もダルいと打ち出すこと30Gで

光るんですねぇ。
なんか、負けてる時のジャグラーは異常に優しいイメージがある。100気のせいだとわかっていても感じてしまう、この印象はなんなんだろうか。
それにしても、負けてるときにGOGO!!ランプ光るのって1000円でGOD引くのと同じくらい脳汁出るよね。
結局、そのまま100G以内のボーナスがBIG3・REG1と、ドバドバコインが増えていき半分以上を取り返すことができました。
めでたしめでたし。
(C)KITA DENSHI
-
スロL 東京喰種エンディング中の設定示唆&アイキャッチの詳細、喰ポイントの恩恵も公開!!2025.03.03
-
スロA-SLOT+ ディスクアップ ULTRAREMIXスイカ確率に設定差あり! 演出関連や隠しBGMについての新情報も公開!!2025.03.11
-
スロスマスロ シャーマンキングSF予選敗北時は麻倉幹久出現の有無に注目! シガラキも登場なら即ヤメは厳禁だ!!2025.03.14
-
スロ回胴黙示録 カイジ 狂宴特化ゾーン当選時の割合や天啓の閃き・沼ボーナス等に関する最新情報を更新!!2025.03.17
-
スロスマスロ バイオハザード5AT終了画面の示唆内容が全判明! その他勝負に役立つ重要数値を多数更新!!2025.03.07