◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

もうこの日レベルのは経験したくない(汗)。【パチスロ毎日収支公開/2024年5月15日】

もうこの日レベルのは経験したくない(汗)。【パチスロ毎日収支公開/2024年5月15日】

今回は2024年5月15日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年5月15日(水) 二日酔いの日

パチスロ スロット スマスロ 番長4

この日起きた瞬間僕は思いました。

「めちゃめちゃ気分が悪い」

「気分が悪すぎて動けねぇ」

…二日酔いで(笑)。

前日稼働後飲みに行き、いつも通り?朝まで飲んでたんですが、この日は飲み過ぎました。僕はそんなに二日酔いとかになるタイプじゃないんですが、この日はかなり酷かったです。起きて4時間ぐらい布団とトイレを往復してましたからねぇ。

やっぱ飲み過ぎはダメですね。最近お酒自体が弱くなってきているってのもありますし、少し自重したいと思います。もうこの日レベルの二日酔いは経験したくない(汗)。

 

夜にやっと動けるようになったので、少しだけホールへ。

ホールに着いてこのすばを打ったところ、2回目のATが上位ATまで到達。この日はこのすば1台だけの実戦でしたが、上位ATの1発のおかげでこの日も勝利で終わる事ができました。本当にこのすばは神台ですわ(笑)。

 

そして稼働後知り合いから飲みに誘われたんですが、さすがにこの日は拒否。おとなしく帰って寝ました。翌日用事があったってのもあるんですが、さすがにこの日はお酒を飲めるコンディションじゃなかったんでね。

明日は久しぶりに朝から高設定狙いの予定。とりあえず二日酔いの気分の悪さが消えている事を祈ります(ってか二日酔いが治まってないとまともに設定判別ができる気がしない)。

 

▼主に打った機種…このすば

▼投資…200枚

▼回収…1493枚

▼収支…+1293枚

 

5月の収支…+20250枚

5月の勝率…85.7%(12勝2敗/稼働ナシ1)

パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合