◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

今の状況で高設定を狙うのならジャグラーしかない。【パチスロ毎日収支公開/2024年5月7日】

今の状況で高設定を狙うのならジャグラーしかない。【パチスロ毎日収支公開/2024年5月7日】

今回は2024年5月7日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年5月7日(火) ジャグラー狙いを視野に入れた日

パチスロ スロット マイジャグ

この日は昼間用事があったので、まずは用事を済ませに。それからホールに向かいました。

 

ホールに着いて履歴的に気になるマイジャグがあったので実戦。

が……この台は「個人3241G BIG11 REG13 1/135」となんとも言えない感じに(台トータルでは1/130)。こういうジャグラーの押し引きって本当に難しいですよね。この台はブドウもそんなに良くなかったので早めにヤメ数台ハイエナをして、この日は稼働終了となりました。マイジャグ自体はトントンぐらいだったのですが、スマスロ北斗での1100枚獲得なんかがあってこの日もなんとかプラスに。

 

現状AT機の設定状況が著しく悪化している僕の稼働地域ですが、ジャグラーはまだ後ヅモ等で打っても良さそうな雰囲気。個人的にジャグラーの判別が1番難しいと思っているので、根拠が強い台以外は触らないようにしているのですが、今の状況で高設定を狙うのならジャグラーしかない気もします。本腰を入れてジャグラーを狙ってみるのもありかもしれませんね。

ちょっとそれも視野に入れつつ今後動いていきたいと思います。

 

▼主に打った機種…マイジャグラーV

▼投資…1600枚

▼回収…1784枚

▼収支…+184枚

 

5月の収支…+7613枚

5月の勝率…83.3%(5勝1敗/稼働ナシ1)

マイジャグラーⅤ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合