◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

令和6年6月6日。年1特定日の123。【パチスロ毎日収支公開/2024年6月6日】

令和6年6月6日。年1特定日の123。【パチスロ毎日収支公開/2024年6月6日】

今回は2024年6月6日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年6月6日(木) 年1の特定日

パチスロ スロット

この日は近所のホールが年1の特定日だったので抽選から参加。

「約230人中…123番

…こりゃダメだ!

この日の僕の狙い機種はスマスロ北斗。この番号では間違いなく取れないと思ったので即撤退。一旦別のホールでハイエナ稼働をする事にしました。

 

さて昼過ぎに、抽選を引いたホールに戻ってくるとメイン系の機種はフル稼働。高設定っぽい挙動をしている台も既に見えてきていました。ただ、元々ここは客層がヌルいホール。時間が経てば空く可能性があったので、ハイエナ稼働をしながら一旦様子見をする事に。

すると、有利区間切断狙いで打った傷物語が誤爆。さらに他数台でも順調にプラスを出し、気付けばこの時点で収支は+4000枚オーバー

 

そして夕方、全台系のマクロス4が空いたので実戦。ここでさらにプラスを増やしたかった所ですが、この台ではボコボコに。初当たりが重い&AT伸ばせないパターンで最後までただただ投資が続くって展開でした。

個人的にマクロス4は得意機種だったんですが、この日は全然やれる気がしませんでしたね。ドライブ20Gで4回2択がきて全部外した時にさすがに「今日はダメだ」ってなりましたもん(涙)。

 

その後、別の特定日のホールでボーナス確率が良いハナハナを打ち、少しだけプラスを増やしてこの日の実戦は終了。結果的に傷物語の1発のおかげで快勝となりました。

ちなみにこの日の元々の狙い機種だったスマスロ北斗のシマ状況は微妙な感じ。抽選負けは逆にラッキーだったかもしれませんね。

勝てば官軍!(笑)

 

▼主に打った機種…マクロス4

▼投資…3511枚

▼回収…6974枚

▼収支…+3463枚

 

6月の収支…+3247枚

6月の勝率…50.0%(3勝3敗/稼働ナシ0)

パチスロ マクロスフロンティア4関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合