◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

遂にスマスロ北斗が…【パチスロ毎日収支公開/2023年6月20日】

遂にスマスロ北斗が…【パチスロ毎日収支公開/2023年6月20日】

今回は2023年6月20日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年6月20日(火) 今後に期待!の日

パチスロ スロット 超電磁砲 レールガン

この日はいつも行っているホールが新台入替前日で夕方オープン。昼間はやる事がなかったので、家でごろごろしていました。

ちなみにこのホールに明日導入されるのはスマスロ北斗。これまでこのホールはスマスロが5台(ベルセルク2台・ヴヴヴ1台・バキ1台・銭形1台)しかなくあまり力を入れていなかったのですが、さすがにやっと北斗導入って事で今後は力を入れてきそうな気がします。今後に期待ですね。まぁ…北斗の導入は1台だけなんですけどね(笑)。

 

夕方ホールが開いてからハイエナ稼働へ。超電磁砲で1200枚獲得なんかがあってこの日もプラスで終える事ができました。

 

そして自宅に帰ってから、録画していたサッカー日本代表VSペルー代表を鑑賞。皆さん見ましたか? 

この試合凄い面白い試合でしたよね。ってかペルー代表に4-0で勝つなんてビックリ。本当に日本代表は強くなりましたね。

9月には強豪ドイツ代表との親善試合も決定。間違いなく面白い試合になると思うので、今から凄く楽しみです。

No Soccer ,No Life!

 

▼主に打った機種…超電磁砲

▼投資…貯玉610枚

▼回収…1311枚

▼収支…+13300円

 

6月の収支…+345300円

6月の勝率…77.7%(14勝4敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合