◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ボナ間500Gもハマっていれば十分打てるし、このぐらいの台は結構落ちてる【パチスロ毎日収支公開/2023年7月30日】

ボナ間500Gもハマっていれば十分打てるし、このぐらいの台は結構落ちてる【パチスロ毎日収支公開/2023年7月30日】

今回は2023年7月30日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年7月30日(日) 普通の感覚を学ぶ日

パチスロ スロット スマスロ SAO ソードアート・オンライン

この日は前日朝まで飲んでた事もあり、昼間は爆睡。夜に少しだけハイエナ稼働って感じの日でした。

夏でみんなはしゃぎたい気分なのか、最近僕は飲み会が多いんですよね。僕の友達は普通に平日働いている友達が多いので、集まれるのは基本的に週末。だからか最近の土曜日は毎週飲み会となっています。僕自身はだいたい毎日暇なのでいつでも飲みに行けるんですけどね(笑)。

毎日パチスロを打つ生活をしていると、やはり世間から置いてけぼりになりがち。なのでこうやって普通に働いている友達と話せる機会は結構大事だと思っています。今更「普通の生活」はできないけど、「普通の感覚」は人として持っておきたいですからね。

 

さて、この日のハイエナ稼働では3台消化。その内の1台はSAOの4スルー781Gという台でした。なかなか良いハマリ台ですよね。前も書きましたが、SAOは結構ハイエナ向きの仕様の台。個人的にはボナ間で500Gもハマっていれば十分打てるラインだと思うし、このぐらいの台は結構落ちてるイメージがあります。

メニュー画面でCZスルー回数やAT間のハマリは確認できるので、空き台は要チェックです。

 

▼主に打った機種…SAO

▼投資…貯玉776枚+24000円

▼回収…1113枚

▼収支…-16700円

 

7月収支…+429200円

7月の勝率…58.6%(17勝12敗/稼働ナシ1)

パチスロ収支晒し屋, スロット ソードアート・オンライン関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合