◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

バイオRe:2の456確をスルーし、けもフレの有利区間継続1周期目を狙った結果。【パチスロ毎日収支公開/2023年7月20日】

バイオRe:2の456確をスルーし、けもフレの有利区間継続1周期目を狙った結果。【パチスロ毎日収支公開/2023年7月20日】

今回は2023年7月20日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年7月20日(木) どっちが正解!?の日

パチスロ スロット ぱちすろ けものフレンズ

この日は特にあてがない日。夕方からハイエナ稼働へ。

けものフレンズの有利区間継続台を打っていた20:00。知り合いからこんな情報が入ってきました。

「オレが打ってるバイオRe:2の隣の台、結構前から空いてるけど456確してるよー」

えっ!? 見に行ってみると、たしかにフィギュアコレクションに金のフィギュアが。……どうしよう?

このホールはこの日、通常営業日。バイオRe:2に設定5.6が使われるとは思えないからたぶん設定は4。そしてこの時、僕が打っていたけもフレの有利区間継続台は1周期目のAT期待度が80%

 

悩んだ結果……けもフレを続行する事にしました。もっと早い時間ならバイオに移動してましたが、この時間ならけもフレでしょう。ワンチャンけもフレを打ち終わってからでもバイオは打てる可能性がありますしね。

結局けもフレは有利区間が5ループして1800枚程獲得。打ち終わって一応バイオを見に行きましたが、さすがにもう取られちゃってました。けもフレで予想以上に時間が取られたので、これしゃぁなしでしたね。

 

こういう時の判断は本当に難しいですよね。心情的にはバイオを打ちたいって気持ちの方が強かったですが、時間と状況を考えるならけもフレを選んで正解だったと思います。

ってか、まず456確が結構前から空いてるってどんだけーーー! やっぱり僕の稼働地域は甘いのか?

ちなみに皆さんならこんな時どうしますか?

 

▼主に打った機種…けものフレンズ

▼投資…貯玉1014枚

▼回収…3277枚

▼収支…+49100円

 

7月収支…+294900円

7月の勝率…57.8%(11勝8敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合