◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

「番長の高設定並びに入りこめてるんですが、設定5だし勝ってる内に逃げたいからそろそろヤメるけど打ちますか?」【パチスロ毎日収支公開/2023年6月22日】

「番長の高設定並びに入りこめてるんですが、設定5だし勝ってる内に逃げたいからそろそろヤメるけど打ちますか?」【パチスロ毎日収支公開/2023年6月22日】

今回は2023年6月22日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年6月22日(木) あなたは神ですか!?パート2の日

パチスロ スロット 番長ZERO

この日は高設定の6台並びが20箇所弱ある特定日のホールへ。

抽選結果が微妙だったので、朝イチはマイジャグからスタート。すると、2台目に打った台が並びの1台っぽい雰囲気。

しかし……全然当たらない(汗)。なんと前任者込みで約2400G BIG8 REG4というなかなか酷い数値になっていました。

自分の台から右5台はボーナス確率1/120前後。なので自分の台or逆側が当たり濃厚。

「それなら逆側なんじゃ?」って思うかもしれませんが、なんと逆側もこの時ボーナス確率1/200だったんですよねぇ。こうなるとハッキリするまで打つしかない…………っと考えていたのですが。

 

常連さん
「番長の並びに入りこめてるんですが、設定5だし勝ってる内に逃げたいからそろそろヤメるけど打ちますか?」


「いいんですか!?」

 

なんと6月1日に絆の設定5を譲ってくれた常連さんがまたしても早目にヤメるという事で、当たりの番長ZEROを譲ってもらえる事に。ちなみにこの時、時刻は16:00。やっぱりこの方は神ですね(笑)

番長ZEROではしっかり設定5以上確定画面が出現して、閉店まで打ちきり。結果、約-500枚。…あれっ?

ボーナスの初当りは凄い軽かったんですが、ATに全然入らず、まさかのマイナス終了に。まぁ確定台での負けはしょうがないですね(涙)。

 

ちなみに結局マイジャグは僕の台から6台並びだったんですが、僕の台自体はトントンで終了。移動しても移動しなくてもこの日はダメでしたね………。

 

▼主に打った機種…番長ZERO

▼投資…貯玉1800枚

▼回収…86枚

▼収支…-34200円

 

6月の収支…+277500円

6月の勝率…70.0%(14勝6敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合