◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

新ハナビを回していると………ん!? 強かった番長ZEROが空き台に!!【パチスロ毎日収支公開/2023年6月24日】

新ハナビを回していると………ん!? 強かった番長ZEROが空き台に!!【パチスロ毎日収支公開/2023年6月24日】

今回は2023年6月24日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年6月24日(土) 3日連続!?の日

スロット パチスロ 番長ZERO 押忍!番長ZERO

この日はメイン系機種が強い特定日のホールへ。

早番ならスマスロ北斗、もしくはカバネリに行きたかった所ですが……確保したのは番長ZERO

3日連続番長ツモや!ってノリで確保した訳ではなくて、ただの抽選負け。かなり後ろの方での入場になったので、狙い台で取れたのが番長ZEROだけだったんですよねぇ。

結局この確保した番長ZEROは1500G程度でヤメ。別の台が明らかに強かったので、早めにヤメる事にしました。

 

その後、少し新ハナビを回していると………ん!? 強かった番長ZEROが空いた!?

すぐさま確保。番長ZEROには傾向上、最低1台は当たり台があって、挙動的にこの台が濃厚です。グラフを見てみると、ピークから約1500枚程凹み。これは心が折れてヤメちゃったパターンかな?

さっそく打ち始めると、高設定……とは言いきれないけど設定4以上は間違いなくありそうな挙動。そのまま打ち切って、最終的に3000枚近くの出玉を回収する事ができました。

結果発表がある特定日だったので確認してみると、しっかりこの台は発表。まぁ挙動的に設定4だと思いますが、番長ZEROの設定4はPAYOUT105%越えなので問題なしですね。

 

ただ一つ気になるのは、この特定日の番長ZEROは前回まで最低でも設定5だったのに、今回は設定4になっているという事。こうなると次回以降が悩ましい。

高設定がある状況で結果的に設定4だったのは良いけど、元から設定4が最高だと朝イチから狙うのは正直微妙ですよね。

ちょっと狙い台の変更を考えないといけないかもしれません。

 

▼主に打った機種…番長ZERO

▼投資…貯玉500枚+15000円

▼回収…2996枚

▼収支…+34900円

 

6月の収支…+333600円

6月の勝率…72.7%(16勝6敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合