ガッツリハイエナ稼働をすれば今まで高設定を打っていた分ぐらいの期待値を積める、、、が。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月18日】

ガッツリハイエナ稼働をすれば今まで高設定を打っていた分ぐらいの期待値を積める、、、が。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月18日】

今回は2024年1月18日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年1月18日(木) ハイエナ稼働には影響ないが……の日

パチスロ スロット アクエリオン

この日の昼間はとある機種のデータ取りへ。データ取りが終わり、20時頃にホールに向かいました。

ホールに着いてからはハイエナ稼働。この日はあまり時間はありませんでしたが4台程消化してカバネリでの美馬ST到達なんかがあり、しっかりプラスにする事ができました。

 

先週ここ数年1番通っていたホールが閉店したばかりですが、正直ハイエナ稼働には影響はありません。元々ハイエナ稼働の時に行っているホールはこの日稼働したホールなので、今後も変わらずやれると思います。

ただ、「高設定狙い」って部分ではかなり影響が。閉店したホールは毎日高設定があり、朝イチ他にあてがなければとりあえずそこに行くってムーブができましたが、稼働地域に残っている2店舗は特定日以外に高設定に期待するのは難しい。さらに閉店したホールは元々特定日も多く僕の高設定実戦はほとんどそのホールだったので、このままだと高設定を打てる頻度がかなり減ります

 

実際、「高設定を打つ頻度が減る=収支が減る」ってわけではありません。稼働地域のハイエナ状況はかなり甘いので、ガッツリハイエナ稼働をすれば今まで高設定を打っていた分ぐらいの期待値を積めると思います。ただガッツリハイエナ稼働は出禁のリスクとかもあるし、コラムのネタもできづらいしであまり気が進まないんですよねぇ。

一応近隣で通えそうなホールを探してはいるのですが、現状ビビッときたホールはなし。……本当に今後どうしよう。

どっかに閉店したホールみたいな穴場ホールないですかねぇ?

誰か教えて!(笑)

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉966枚

▼回収…1980枚

▼収支…+22000円

 

1月収支…+32600円

1月の勝率…46.6%(7勝8敗/稼働ナシ3)

パチスロ甲鉄城のカバネリ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー