第374回 設定4以上確定【押忍!番長ZERO』絶好調から急転直下【しのけんの喰うならやらねばF】

第374回 設定4以上確定【押忍!番長ZERO』絶好調から急転直下【しのけんの喰うならやらねばF】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶第373回 荒さも適度で『押忍!番長ZERO』未だチャンスある機種!


狙い台の「押忍!番長ZERO」にて設定456が確定!

 

ガチャ456確定パターン


上はありそうと判断してはいても確定してくれるのはありがたい。ですが、雷神の目が光っていない時なので少し設定6の可能性はダウン。推測要素の諸々を含めると設定4濃厚かなぁ。


しかしながら挙動は絶好調。

 

実戦データ3


初当りAT後以降、ボーナスを引けばATに繋がるありがたい展開。さすがにダメかと思った通常時RBで、最終ゲームに夜移行(最終ゲームに1.17%で移行)してくれたのはかなりのラッキー。

番長ZERO夜画面


そんなこんなで気づけば頭上にドル箱4箱半。枚数的には4000枚以上確保と番長ZEROではかなりのハイペース。工程での挙動を見ると設定6はやはり厳しい感じはありますがこんだけ出てくれれば何も文句はございませんよ。

なんて事を思っていたら…

実戦データ4


ボーナス引けばATに繋がっていた中盤の帳尻を合わすかのように、7回連続ボーナススカ。途中天井にも到達し怒涛のようにコインを減らす展開に。

結局3時間近くATを引かぬまま実戦終了。

最終的に獲得出来た枚数は1905枚。投資は貯メダル460枚+2万円なので…7500円のプラスとなりました。

スランプグラフはこんな感じ。

最終スランプグラフ


いやはや。6.5号機やスマスロと比較したらそこまで荒くない番長ZEROでもこんな展開あるもんですな。まぁ設定4以上確定(+偶数挙動)していたとはいえ中盤以降の挙動が設定6の可能性を下げていたので、設定4濃厚って事を考えれば致し方なし。夢を見させてくれただけで満足ですわ。

ってな事を思いつつ、帰路につくのでありました。良しっ。

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

最終データ 清書データ

この日記の裏話は11月11日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー