短縮天井直前の吉宗が普通に空き台。思わず三度見(笑)【パチスロ毎日収支公開/2024年1月11日】

短縮天井直前の吉宗が普通に空き台。思わず三度見(笑)【パチスロ毎日収支公開/2024年1月11日】

今回は2024年1月11日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年1月11日(木) こんな台拾っちゃっていいんですか?の日

パチスロ スロット 吉宗RISING

この日は多台数設置機種に全台系があるホールの抽選へ。

「抽選約400人中……220番

よし、帰ろう。

番号が悪かったので一旦帰宅。このホールはある程度狙い機種が決まっているホールで、それ以外を触ると危ない。この番号では確実に狙い台は取れないので、一旦帰宅して開店してからまたホールに向かいました。抽選後、一旦家に帰って少し休めるのは近所に住んでる特権♪

 

ホールに着くと、狙い台はしっかり濃いメンツが確保済み。さらに少し様子を見ていると……その狙い機種の1台で設定4以上確定画面が出現。単体で高設定が入るような機種ではないので、やはりその機種が全台系ですね。

このホールは12時に時差開放機種があるので、その抽選も受けたんですが、あえなくハズレ。もうできる事はなかったので、ここからハイエナ稼働に切り替えました。

すると、この日はなかなか良いハマリ台を拾い続ける展開に。

特に凄かったのは吉宗のAT単発後761Gの台を拾った事。

吉宗の天井はAT間1200Gですが、AT単発後等は800Gに短縮。なので、この台は短縮天井直前の台です。普通に空いていたので、ビックリして3度見ぐらいしました(笑)。

吉宗は将軍ボーナスでデータ機と内部ゲーム数がズレるので、今後も結構深いハマリ台が拾えるかもしれませんね。空き台は要チェックです。

 

さて、この日は最後にマイジャグを少しまわして実戦終了。しっかりプラスで終える事ができました。

一昨日まで連敗続きで絶望していましたが、本当に昨日の勝利で流れが変わったかもしれませんね。このまま連勝街道へ!

 

▼主に打った機種…吉宗

▼投資…貯玉2892枚+13000円

▼回収…4971枚

▼収支…+31900円

 

1月収支…-56100円

1月の勝率…25.0%(2勝6敗/稼働ナシ3)

吉宗RISING関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー