◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

現金を渡すようにしています。生々しいですが。【パチスロ毎日収支公開/2024年6月13日】

現金を渡すようにしています。生々しいですが。【パチスロ毎日収支公開/2024年6月13日】

今回は2024年6月13日のパチスロ稼働の記録

▼ガチプロ「日向七翔」が毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年6月13日(木) 出産祝いはコレが一番!…な日

パチスロ スロット スマスロ コードギアス

この日は昼間から友達の家へ。実はこの友達の所は少し前に子供が生まれたばかりで、出産祝い渡しついでに子供の顔を見せてもらいに行ってきました。

いやぁ本当に赤ちゃんって可愛いですよね。まだ生後数ヶ月なので遊んだりはできないのですが、見てるだけで凄い癒されました。

とりあえず僕も子供が欲しくなりましたね(その前に結婚…いやまずは彼女を作らなきゃですけど汗)。

 

ちなみに出産祝いであげたのは物でなくて現金。僕の周りはもう年代的に子持ちばかりなんですが、「祝いで何をもらったら嬉しい?」っと聞くと皆、物より現金って言うので、気を使わないレベルで仲が良い友達には普通に現金を渡すようにしています。生々しいですが、やっぱり本当に喜ばれる物を渡すのが一番ですからね。

…金額?それはさすがに内緒です(そこそこの額とだけ笑)。

 

友達の家から帰り、夜に少しだけホールへ。この日はこのすばを1台だけ打ってちょいマイナスで終了でした。

これで4連敗。……明日こそ!!

 

▼主に打った機種…このすば

▼投資…184枚

▼回収…29枚

▼収支…-155枚

 

6月の収支…+5634枚

6月の勝率…46.1%(6勝7敗/稼働ナシ0)

パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合