◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチンコ依存症】仕事を放り投げてパチンコへ! 19時から稼働していくら期待値を積めるのか!?

【パチンコ依存症】仕事を放り投げてパチンコへ! 19時から稼働していくら期待値を積めるのか!?

“地獄の3時間” 当たらない大海物語5

過去の【地方パチプロのリアル】はコチラ


こんにちはまっつんです! パチプロなのに作業に追われていますwそんな本末転倒なこの頃。

特定日に朝からしっかり稼働時間を取りたい系パチプロなため、平常日はだいたい少しゆっくり目に起きての作業となります。

作業風景のブログなんか1ミリも需要が無く、私自身依存性1歩手前のパチンコ好きなので、ある程度作業が終わった19時前からの稼働に。

理想はこんな時間からの稼働ですと、時間を意識しながらの天井狙いで2台ぐらいこなして3000~4000円ぐらい積みたいところなのですが、残念ながら狙える台が0……。

まあこればかりは仕方ない、急遽アドリブを効かせて

大海物語5の癖のいい台狙いってやつです。

パチンコのメンテナンスは人の手で行う為、傾斜であったりなど個体差が発生します。そんな感じで他の台よりステージ性能の高い台へ!

夕方から打つ場合の必須項目として、非等価エリアなら現金を使わないのが絶対です。

交換時の手数料分を補える稼働時間が取れないからね。必ず貯玉を使いましょう!

って事で再プレイ無制限ホールへ。

ちなみに無制限なら個人的に5万発はキープをしたいんですが、最近の出禁事情も考えると預けすぎも良くないよねとは思います。

無制限なので、1250発(5000円)毎に回転率の推移を見ていきましょう!

まずは1250発で98回転!(19.6/1K)
まずまずです。大海物語は回転ムラが非常に出やすい台です。理由は色々ありますが1つは干渉する釘の多さですね。へそまでに玉の分岐ルートが多いんですよw なので、回転率より玉の動きを私はめちゃくちゃ重視してます。

2500発190回転(19.0/1K)。
この回転率で推移してくれたら最高なんですが、少し厳しそう……。

理想は18.5回転を切らないで欲しい、ただ19時から大海5の回転率が安定するかと言われたら正直難しい。

3時間打ち切って、17.5回転を切ってなければ普通にチャンスありと言った所だと私は考えてます。

3750発(15000円分)281回転 (18.7/1K)。
この辺で下がるのは止まって欲しい。ちなみに等価ボーダーは1000円16.5回転、持ち玉の場合、ボーダー以下さえ叩かなければガンガンいこうぜが私のスタイル。

こんな事書いてる間に、まあまあな下ムラが来てめちゃくちゃ不安に。

5000発363回転(18.15/1K)
19回転は危ないけど18.5回転は足りる動きはしてるんだよね。

というか、そろそろ当たってください!!

書く事無くなるてw

7500発 549回転 (18.3/1K)
難しい……。18.5回転が個人的に打つか打たないかの分岐ライン。これ以上下がって欲しくは無い。

それよりはよ当たって欲しい。

1万発 692回転 (17.3/1K)
この区間1万円で143回転しか回ってない……。

どう考えても厳しいハイパー下ムラ。こういうのって1回来ると回転率がクッソグダるんですよね。こればかりはどうしようもない(泣)。

あと2500発打ち込んで様子見ますか。

12500発(5万円分)868回転 (17.36/1K)

…….ドウニモナラナイ。

この実戦の前日にも大海5を打っていたのですが、671回転大当り無し。それで今日は、868回転大当り無し。つまり、2日で1539回転大当り無し……。こればかりはどもならない。

仕事量は2913円。

単価正直6円ちょっと欲しいんですよね。今日は下ムラを食らったのですが、実際19回転までは届かなそうだし18.5回転もちょっと厳しいかな~と思いました。もう1サイズアップしたら絶対足りるので仕事量+でそれが分かったのでOKかなと思いました。

本日19時から稼働して、-12500発

高い授業料でしたね(白目)

攻略情報満載のパチマガスロマガモバイル!

P大海物語5関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合