◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

「E店行ってる?なんか抽選締め切ったって聞いたけど」「…えっ?」【パチスロ毎日収支公開/2023年9月9日】

「E店行ってる?なんか抽選締め切ったって聞いたけど」「…えっ?」【パチスロ毎日収支公開/2023年9月9日】

今回は2023年9月9日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年9月9日(土) 初体験の日

パチスロ スロット ゴージャグ3

この日は近所のE店が〇周年の日。ここは普段から結構強いホールなので、期待してよさそうな日です。もちろん僕もそのホールに行こうと思ったのですが…。

・AM8:30
プルルルルルルルル~~~

日向
「おざーす、こんな時間にどうしたんすか?」

知り合い
「E店行ってる? なんか抽選締め切ったって聞いたけど」

日向
「……えっ?」

急いでX(旧Twitter)で調べたり、E店に行ってそうな知り合いに連絡してみたところ、どうやら予想以上に人が来たみたいで、本当に抽選を締め切った模様。

………抽選締め切りがあるなんて知らなかった!(汗)

僕はE店がオープンする前から今の地域で稼働しているので、オープンからこれまでがどんな状況だったのかだいたい知っているのですが、たぶん抽選を締め切ったのは今回が初めて。かなりビックリしましたね。

 

一応この日はE店以外にも特定日のホールがあったので、急遽そちらへ。

「たぶんこっちは来てても50人ぐらいだろうなぁ~」と考えながら向かうと………並びは100人弱。どうやらE店で抽選に参加できなかった人や、後番だった人がこっちに流れてきたみたいでした。

そんな中、僕が引いたのは「22番」。入店してみると、2番候補のゴーゴージャグラーが普通に空いていたので即確保。

ちなみにこのホールはこの日ジャグラーが強い日だったのですが、抽選に来ている人は普段見ない人ばかりだったので、その事を知らなかった人が多かった模様。普段この特定日の22番は狙い台全滅レベルですからねぇ。人が増えた分、傾向を知っている人の多くが後番を引いてしまって、狙い台が簡単に取れたって感じでした。

このゴーゴージャグラーは4000Gぐらいまでボーナス確率1/130~1/150をいったりきたりで、さらにREG先行とかなり苦しい展開でしたが、後半は台が急変。連チャンに次ぐ連チャンで、最終的に「8638G BIG38 REG35 1/118」で快勝となりました。

 

この日はE店の抽選に参加できないって不運もありましたが、なんだかんだ色々ラッキーでしたね。本当にまさか22番でゴージャグが取れるとは思いませんでしたもん(笑)。

そして周年のE店ですが、入りそうな台にはしっかり高設定は入っていましたが、お祭りって程ではないって感じだったみたいです。いつもの特定日+2割増しぐらいのイメージ。

まぁ、周年にそんなに期待し過ぎてもダメって事ですね。

 

▼主に打った機種…ゴーゴージャグラー3

▼投資…貯玉500枚+13000円

▼回収…3329枚

▼収支…+43500円

 

9月収支…+197900円

9月の勝率…66.6%(6勝3敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合