◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【カバネリ】朝イチ座った台が設定6確定!どこまで出玉を伸ばせるか!?【パチスロ毎日収支公開/2023年9月27日】

【カバネリ】朝イチ座った台が設定6確定!どこまで出玉を伸ばせるか!?【パチスロ毎日収支公開/2023年9月27日】

今回は2023年9月27日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年9月27日(水) 〇〇〇〇がツンの日

パチスロ スロット カバネリ

この日も前日と同じサミー系煽りをしていたホールへ。ちなみに前日はカバネリ・スマスロ北斗・スマスロバイオに高設定が使われていたみたいです。

「抽選約25人中…4番」

おおっ!

何日かぶりに台を選べそうな番号ですね。

入店すると、なんと第一候補だったカバネリがまだ空台。そそくさとその台を確保して実戦を開始しました。

ちなみにこの台はかなり自信があった狙い台。果たして…?

 

結果は3000G消化したところでキリントロフィー。そして5000G消化したところで虹トロフィーが出現。狙いが大正解。しっかり設定6を打つ事ができました。

ただ、この日はなかなかキツイ展開の連続。序盤に一度美馬STまで到達して約1200枚獲得というのがありましたが、それ以外はほぼ毎回200~300枚程度しかSTで獲得できず、プラマイ0ラインを行ったり来たり。さらに終盤には4連続駿城ボーナスから天井到達等があって、さすがにその時は負けを覚悟しました。

しかしそのSTがこの日2回目の美馬ST到達と粘ってくれて、最終的になんとかプラスで実戦終了。

本当に最後の美馬ST到達はありがたかったです。

 

ハイエナでは最近「デレ」気味のカバネリですが、やはり高設定では未だに「ツン」の時が多い。本当にカバネリのツンデレ具合は凄いですね。そろそろデレデレのカバネリを見たいところです。

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉500枚+2000円

▼回収…1738枚

▼収支…+22700円

 

9月収支…+515600円

9月の勝率…65.3%(17勝9敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合