◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【夢のパチンコ台】現代のパチプロが夢見るパチンコ台!? プロも痺れる最高の機能とは!?

【夢のパチンコ台】現代のパチプロが夢見るパチンコ台!? プロも痺れる最高の機能とは!?

パチンカーなら誰もが一度は夢想したであろう『夢のパチンコ台』!! このコーナーは、パチンコライター達に規制や法律なんてそっちのけで、ただただ「ぼくのかんがえたさいきょうのぱちんこだい」を披露してもらうコラムです! 今回『夢のパチンコ台』を書いてくれるのは、まっつん!!

専業目線で見る夢のパチンコ台

こんにちは。福井でパチプロをしているまっつんです。今回は専業目線で私の考える夢のパチンコを夢想していきます。

まっつん
まっつん

私の夢の台は、ずばり"スキップ機能"搭載機です!!

過去にそういう機種ありましたよね。平和の「笑点」とか、2003年の台を当時ゲームセンターで打ってた記憶があります。演出を楽しみたい方は楽しめますし、スキップボタンを押したタイミングでの一発演出などでも汁が出せますし。弱演出で期待できないから、飛ばしたら…当たった!! この全く期待してないのに当たった時のうれしさは、海物語のノーマルからの走りや泡SPに匹敵する部分はあると思っています。

センサー
「笑点」はセンサーでスキップさせてた。

そしてスキップがあると言うことは、打ち出しを停止するタイミングがないので2分で1000円は溶かせますw

もしも出来たらプロ目線ではめちゃくちゃ嬉しいんだろうな~と思ってます。

スキップ
この後、“パフッ!!”とか“大当り”なんて出たんだよなあ。

一般目線で考えても、スキップ機能を使いまくってくれますからボーダー-1で運用しても十分利益取れちゃいますからね。

つまり±1.5の台で利益も還元も十分出来ちゃう台。プロからしたら台選びの難易度は最高峰!! そういった点も楽しみではあります。

パチンコの事ならパチマガスロマガモバイルサイト!!

僕の! 私の! 夢のパチンコ台☆彡関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合