◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

もうお前ら絶対誘わねぇからな!【パチスロ毎日収支公開/2024年5月27日】

もうお前ら絶対誘わねぇからな!【パチスロ毎日収支公開/2024年5月27日】

今回は2024年5月27日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年5月27日(月) 友達に冷たくフラれた日

パチスロ スロット モンスターハンター アイスボーン

昨日居酒屋から帰った後、少しだけ寝てから原稿執筆を開始。朝の10時ぐらいにやっと原稿が書き上がったので、この日の昼間は爆睡して夕方からホールへ。4台ほどハイエナ稼働で消化し、モンハン アイスボーンでの600枚弱の獲得なんかがあり、この日もなんとかプラスで終える事ができました。

 

さて、この日僕は稼働をしながら一つ思っていた事がありまして…それは「めちゃめちゃ焼き肉が食いたい」って事。なんかいきなり食べたくなっちゃったんですよね(笑)。

って事で稼働終わりに急遽4人の友達に連絡。返事は…。

A「は?」

B「もう飯食ったわ」

C「誘うのおせぇ」

D「帰れ」

みんな辛辣でした(涙)。たしかに僕が誘ったのは22時頃。誘うのが遅かったのは反省すべきところです。だけど……もうちょっと優しい返事をくれても良くないですかねぇ?

結局この日は一人で松のやに行き、寂しくご飯を食べおとなしく帰宅しました。A~Dよ、もうお前ら絶対誘わねぇからな!(怒)

 

▼主に打った機種…モンハン

▼投資…1480枚

▼回収…1649枚

▼収支…+169枚

 

5月の収支…+25382枚

5月の勝率…80.0%(20勝5敗/稼働ナシ2)

パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合