◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

番長ZEROの強い台が空きそう?コインを箱に移してる!【パチスロ毎日収支公開/2023年6月18日】

番長ZEROの強い台が空きそう?コインを箱に移してる!【パチスロ毎日収支公開/2023年6月18日】

今回は2023年6月18日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年6月18日(日) 頂きます!の日

パチスロ スロット 番長ゼロ 番長ZERO

この日はメイン系機種に機種1で設定4以上が使われる特定日のホールへ。

できればカバネリや番長ZEROを打ちたいところでしたが、抽選約45人参加で僕は35番。いきなり狙い台の変更が必要になりました。

 

結局確保したのはコードギアス3。この特定日は設定4.5が多いので判別が難しいギアスは避けたかったのですが、番号的にしょうがないですね。結果……約2000G程でリリース。僕の台自体は設定5ならワンチャンって感じでしたが、ギアスのシマの別の台で明らかに強い台が見えてしまったのでヤメる事にしました。

その後、初当りが良い銭形4が空いていたのでそれを少し回していると…あれっ、番長ZEROの強い台が空きそう? コインを箱に移してる!?

 

何度か話した事がある方だったので話しかけてみると、「挙動は良さそうなんですけど、実は今日徹夜で来てて眠さが限界なのでヤメます」との事。…すみません、頂きます!

そのまま閉店まで打ちきり、番長ではちょいプラスに。しかしギアスや銭形で結構投資がかかっていたので、この日トータルではマイナスとなってしまいました。

 

結局、番長の設定は4濃厚(高設定との発表あり)。僕自身は5000Gぐらい回して+500枚ぐらいだったので、ちょっと不発気味でしたね。まぁ実は前任者さんが3000枚近く流しているので、台自体は出過ぎなんですが(笑)。

ちなみに前任者さんは朝イチにフリーズ→昼過ぎに絶頂。凄いヒキですよね。僕もいつかそんな展開を体験してみたい…。

 

▼主に打った機種…番長ZERO

▼投資…貯玉500枚+28000円

▼回収…645枚

▼収支…-25100円

 

6月収支…+323600円

6月の勝率…75.0%(12勝4敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合