【ヴェンデッタ】隣はいつも通りの設定2で、僕の台は設定をいじった可能性大!【パチスロ毎日収支公開/2023年10月14日】

【ヴェンデッタ】隣はいつも通りの設定2で、僕の台は設定をいじった可能性大!【パチスロ毎日収支公開/2023年10月14日】

今回は2023年10月14日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年10月14日(土) 設定〇は読めないって!…の日

パチスロ スロット バイオ ヴェンデッタ スマスロ

この日はゲーム系の機種が強い特定日。過去この特定日ではSAOとバイオヴェンデッタに必ず高設定が使われていたので、そこらへんを確保したい所。

「抽選約70人中……39番

うん、これは無理。SAOもヴェンデッタも2台しかないので、さすがにこの番号じゃ無理です。

とりあえず他のワンチャンありそうな機種が確保できればなと入店すると………えっ? ヴェンデッタが1台空いてる!?

すぐさま確保して実戦を開始しました。ラッキー♪

 

ちなみにこれまでの傾向的にヴェンデッタは1/2で設定5

そんな状況の中で、朝イチのAT終了時、隣の台が銅トロフィー。そして僕の台はトロフィー出現せず。……これはもらったか?

というのも、このホールのヴェンデッタは毎日設定2。そして朝イチに銅トロフィー出現カスタム。なので隣はいつも通りの設定2で、僕の台は設定をいじった可能性大です。

期待感が高まるなか打っていると、やはり設定差があるサイレントモードやレア小役の出現率がかなり良好。しかし初当たりが重く、投資がなかなか止まらないという展開に。

結局、総投資は56000円まで膨らんだのですが、そこで引いたATが「リベンジループ」突入。リベンジループは引き戻しバトルの相手がAT終了まで継続期待度約85%のVSアリアスになるというものなのですが、これが伸びに伸びて26連で約5000枚獲得と大爆発。一気に逆転となりました。

さらに、このATの終了画面で銀トロフィーが出現。相変わらず隣の台は数度銅トロフィーが出ただけで挙動自体も微妙。1/2って状況なら間違いなく僕の台が当たり台でしょう。本当にこの台が空いててラッキーだったなぁ………っと思っていたのですが。

夜、7000Gを消化した所で僕の手は止まりました。

「銀トロフィーが出て以降、トロフィーが出ない!?」

このホールのカスタム傾向として、これはありえない事。ここはいつも最低でも7000Gで答え合わせをさせてくれるホールです。

という事は……この台は設定3!?

5000枚獲得以降も出玉は伸び続けていましたが、さすがにこうなっちゃうと追えないって事でここでこの台はヤメ。そのまま勝ち逃げとなりました。

 

いやぁ、この日は本当にまさかって感じでしたね。

「傾向を変えて高設定なし」はまだ理解できるけど、「フェイクとして設定3を使う」はさすがに読めない。

結果はかなりありがたかったのですが、なんだか複雑な気持ちになった日でしたね。

 

▼主に打った機種…バイオヴェンデッタ

▼投資…貯玉500枚+46000円

▼回収…6943枚

▼収支…+86500円

 

10月収支…+90700円

10月の勝率…50.0%(7勝7敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー