◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【激うま】1350枚獲得のAT後180Gで捨てられていたエウレカ4【パチスロ毎日収支公開/2024年5月30日】

【激うま】1350枚獲得のAT後180Gで捨てられていたエウレカ4【パチスロ毎日収支公開/2024年5月30日】

今回は2024年5月30日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年5月30日(木) 勝って食う肉は美味い!…の日

パチスロ スロット エウレカ4 スマスロ

この日は昼過ぎからホールへ。

普段ホールに行けば打てる台がすぐ見つかる僕ですが、この日は2時間も見つからないという珍しい日。「今日はダメな日かもなぁ」っと考えていたのですが、そんな時に見つけたのが1350枚獲得のAT後180Gで捨てられていたエウレカ4

エウレカ4はATで1000枚以上獲得した場合、50%以上の確率で404モードに移行。404モードだと404G到達時に必ずEX LFOモードに突入するので狙い目となります。

 

すぐさま打ってみると……なんと404G到達前にロングフリーズが出現! 丁度後ろの炎炎が森羅万象中で、そっちに気を取られて画面から目を離していた時に自分の台からセブフラが鳴ったので、凄いビックリしました(笑)。

 

ちなみにエウレカ4のロングフリーズ恩恵は、300G継続保障のAT+ATのゲーム数が0になると90%で50Gが再セットというもの。期待枚数は約3000枚

もちろん僕の台も当たり前のようにエンディングに到達し、この日はこのエウレカ4のおかげで快勝となりました。

いやぁほんとラッキーでしたね。まだエウレカ4はそんなに打てていないのですが、こんなに早くロングフリーズを引けるなんて。

 

気持ち良い勝利だった事もあり、この日は珍しく稼働を早めに切り上げて焼き肉を食べに行きました。快勝後に食べる焼き肉は本当に美味しかったです。

…誰と焼き肉に行ったのか? それは内緒です(笑)。

 

▼主に打った機種…エウレカ4

▼投資…598枚

▼回収…3822枚

▼収支…+3224枚

 

5月の収支…+29829枚

5月の勝率…82.1%(23勝5敗/稼働ナシ2)

スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合