◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

打っても打っても負け続けるガチプロ。【パチスロ毎日収支公開/2024年6月15日】

打っても打っても負け続けるガチプロ。【パチスロ毎日収支公開/2024年6月15日】

今回は2024年6月15日のパチスロ稼働の記録

▼ガチプロ「日向七翔」が毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年6月15日(土) 遂に連敗ストップかと思いきや!?……の日

パチスロ スロット 花火絶景

この日も昼過ぎからホールへ。

この日はホールに着いてから、ほとんど空き時間なく拾い続けられる流れで、21時過ぎの時点で約+300枚程に。遂に連敗に終止符を打てる時がきたかと思ったんですが……最後に打ったカバネリの597Gという台があっさり天井到達からのST駆け抜け(涙)。結局この日もマイナスで終了となってしまいました。

なんでこういう時にST駆け抜けしちゃうかね!

せめて1回ぐらいカバネリボーナス引いてくれてもいいやん!

(1回引けててもマイナスはマイナスだっただろうけど)

 

いやぁ、これで泥沼の6連敗。5連敗はこの前の4月にもありましたが、6連敗となるといつぶりだろうという感じです。しかも連敗していたとはいえ、4月はその時点でかなり良い月間収支を残せていたので、未だ全然プラスが出ていない今月の状況とは大違いですよね。

ただ、間違った立ち回りをしている訳ではない。しっかり期待値は積めているので、とにかく結果がついてくるのを待ちましょう。

明日こそ……

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…3300枚

▼回収…3030枚

▼収支…-270枚

 

6月の収支…+3508枚

6月の勝率…40.0%(6勝9敗/稼働ナシ0)

パチスロ甲鉄城のカバネリ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合