周りがどんどんと先を歩み、自分だけが取り残されていくスロプロ。【パチスロ毎日収支公開/2023年12月30日】

周りがどんどんと先を歩み、自分だけが取り残されていくスロプロ。【パチスロ毎日収支公開/2023年12月30日】

今回は2023年12月30日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年12月30日(土) 帰省2日目~もちろん飲み会へ~

パチスロ スロット

「帰省したらダラダラ過ごしてしまう」

これは帰省あるあるですよね。このあるある通り、この日僕が起きたのは夕方でした(はて、夕方起床?普段でもよくあるような気がしないでもないが…)。

ちなみに実家の僕の部屋は今誰も使っていないので、ほとんど住んでいた当時のまま。壁に落書きが書いてあったり、設置してあるコルクボードに当時の写真なんかが貼ってあって、かなりエモい気持ちになりました(笑)。

たぶんちょこちょこ母が掃除してくれているのでしょうね。全然埃かぶったりしておらず、全部綺麗なままでした。母には感謝しないとですね!

 

さて、この日の夜ももちろん飲み会へ。この日は小・中学校の頃の同級生たちとの忘年会。僕の育った街は小学校も中学校も1校だけなので、9年間は確実に一緒かつ、中には幼稚園や高校、さらに同じ職場で働いていた友達なんかもいます。家族以上に過ごした時間が長い友達たちなので、凄い楽しい時間でした。

 

ただその楽しい時間中に一つショッキングな事が…。

実は今回集まったメンバーのほとんどが既に既婚者。未婚は僕を入れてわずか4人だけってのは最初からわかっていたので、僕は未婚の残りの3人に少なからず仲間意識があったのですが、なんとその内の2人は彼女と既に同棲中で、いつ結婚してもおかしくないとの事。いつの間に!

その話を聞いて、喜ばしい気持ちもありながら「また独身仲間が減ってしまう…」と少し悲しくなりました(笑)。

「そうだ、良い事思いついた。友達たちよ、彼女の友達を一人でいいから僕に紹介してはくれないだろうか?(本気)」

 

最終的にこの日も数軒はしごして、ベロベロになりながら帰宅しました。

 

▼主に打った機種…稼働なし

 

12月収支…+504400円

12月の勝率…69.2%(18勝8敗/稼働ナシ4)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー