◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

コードギアス3の高設定濃厚台に移動すると、いきなり1回目のATが完走!!!【パチスロ毎日収支公開/2023年8月6日】

コードギアス3の高設定濃厚台に移動すると、いきなり1回目のATが完走!!!【パチスロ毎日収支公開/2023年8月6日】

今回は2023年8月6日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年8月6日(日) 友達は大事にしよう!の日

パチスロ スロット コードギアス3

昨晩の地元の飲み会は5次会まであって朝まで飲んでいたので、この日はゆっくり夕方から行動開始。

個別では結構地元の友達と会う機会が多いのですが、大人数で集まったのは昨日がかなり久しぶり。皆テンションが高く、飲み過ぎちゃいました(僕はいつも朝まで飲んでる気がしないでもないですが…)。

アラサーになっても集まれる友達はたぶん結構貴重なもの。本当に気が合う良いやつらばかりなので、今後も大事にしていきたいと思います。

 

さてホールに着くと、少し良さそうなファンキージャグラーが空いていたので、まずはそれからスタート。このジャグラーとは出てはノマレての一進一退の戦いを繰り広げていたのですが、20時ぐらいにコードギアス3の高設定濃厚台が空いたので、そちらに移動。

すると、いきなり1回目のATが完走。一気に出玉を伸ばせたんですが、その後はハマリ単発→ハマリ4連で出玉を減らす展開に。最終的にコードギアス3は+750枚程で終了。

時間も時間だったし、完走した所でヤメとけば良かったか…。

 

▼主に打った機種…コードギアス3

▼投資…貯玉200枚

▼回収…786枚

▼収支…+11700円

 

8月収支…+95600円

8月の勝率…66.6%(4勝2敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合