大みそか、宮崎、パチスロ、打ち納め。【パチスロ毎日収支公開/2023年12月31日】

大みそか、宮崎、パチスロ、打ち納め。【パチスロ毎日収支公開/2023年12月31日】

今回は2023年12月31日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年12月31日(日) 帰省3日目~打ち納めへ~

パチスロ スロット

前日と違い昼間にパッと目が覚めたこの日。

「そういえば……しっかり打ち納めしてなかったなぁ」

っと、ふと思ったのでホールへ行ってみる事に。

僕は地元に帰省している間は基本的に稼働はしないタイプの人間。なので最近の地元のホール情報には無知。とはいえ、せっかく行くなら勝ちたいって事で、大きな駅前にある比較的最近できた大型ホールに行ってみる事にしました。大型ホールなら何かしら打てそうな台があるでしょ!

 

さて、到着。

店内を見てみると………THE正月営業ノーマルタイプにすら高設定っぽい台がありません。うん、これぞ宮崎だ。

って事で、ここから徒歩2分でいける宮崎に住んでいた時に通っていたホールと行ったり来たりしながらハイエナ稼働をする事に。

「地元に帰省してまでハイエナかよ」って思うかもしれませんが、僕はパチスロを打つからにか負けたくないんだ!

 

約4時間程稼働した結果…。

カバネリ リセット466G

このすば 114G~ エリス狙い

009 864G~

3台拾って+7000円しっかり勝って打ち納めをする事ができました。

よしよし。これで良い年越しができる!(笑)

 

稼働後、家に帰ってからは家族や地元の友達と我が家で年越しパーティー。飲んで騒いでのどんちゃん騒ぎで凄い楽しい年越しでした。

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…12000円

▼回収…1096枚

▼収支…+7000円

 

12月収支…+511400円

12月の勝率…69.2%(19勝8敗/稼働ナシ4)

◎2023年12月 総括

さて、12月最終日なのでこの月の稼働を軽く振り返りましょう。

 

まず収支的には満足な結果。僕の稼働量で+50万を超えれば上々ですよね。

そして大事な稼働内容ですが、これも悪くなかったかなと感じています。「朝から1発ヅモ」みたいな事は少なかったですが、朝イチスカッっても後ヅモやハイエナでしっかりリカバリーできていました。

その結果が収支にしっかり反映されたって月でしたね。これを続けていきたいところです。

 

それでは皆さん今年も1年ありがとうございました。来年も収支晒し屋は続くので、よろしくお願いします。

(更新にラグがあるので、もうこの回がUPする時にはとっくに年が明けていると思いますが笑)

 

あっ、明日以降も飲み会続きで稼働ができるかわからないので、明日から3日間は特別篇的な感じで軽く2023年の振り返りを混ぜていこうかなと思っています。

1/1 1~4月の稼働について

1/2 5~8月の稼働について

1/3 9~12月の稼働について

予定ではこんな感じ。なのでそちらもお楽しみに!

 

それでは良いお年を~!

(だからこの回がUPされる時にはもうとっくに見ている人達はとっくに年越しるんだって! でも…あいさつは大事ですよね?笑)

パチスロ収支晒し屋, パチスロ甲鉄城のカバネリ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー