◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

エヴァフェスのAT直撃後即ヤメや1周期ヤメがハイエナ的に激アツな理由【パチスロ毎日収支公開/2023年6月2日】

エヴァフェスのAT直撃後即ヤメや1周期ヤメがハイエナ的に激アツな理由【パチスロ毎日収支公開/2023年6月2日】

今回は2023年6月2日のパチスロ稼働の記録


◎2023年6月2日(金) 絶唱の日

パチスロ スロット シンフォギア

この日はあてがなかったので、夕方からハイエナ稼働シンフォギアで絶唱を引いたり、絆2のハイエナでオスイチ7連等があって快勝でした。

 

この日打った台↓

・エヴァフェス直撃後2周期

・シンフォギア 有利区間2スルー1020G

・まどか前後編 292G

・ガメラ BIG後429G

・絆 有利区間2スルー441G

 

少し前だと特に絆とかはこのぐらいのゲーム数の台はなかなか空きませんでしたが、最近は結構空くイメージがあります。そして空いてもすぐ取られる事はなく、そこそこ空きっぱなしの事が増えてきた気が。

たぶん皆スマスロや6.5号機に目がいっているので、少し古い台はあまり気にされていないのでしょう。僕みたいなハイエナもする打ち手にとってはかなりありがたい状況です。

もしかしたら皆さんの稼働地域でもそうかもしれないので、チェックしてみて下さい。

 

そしてエヴァフェスについて少々。

実は僕は最近エヴァフェスのAT直撃後即ヤメや1周期ヤメって台をかなり拾っています。

この台のAT直撃後は天井が3周期に短縮。ほぼCZ当選ですが、元々CZの成功期待度が高い台なので、間違いなく次の当たりまで追った方が良いです。捨てないように気を付けましょう。捨てるなら…僕が打つので一報下さい(笑)。

 

さて、明日は高設定狙いの予定。狙いは…?

 

▼主に打った機種…シンフォギア

▼投資…貯玉638枚+6000円

▼回収…2182枚

▼収支…+27200円

 

6月の収支 +27600円

6月の勝率…100%(2勝0敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合