◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

カバネリのハイエナは激甘です。【パチスロ毎日収支公開】

カバネリのハイエナは激甘です。【パチスロ毎日収支公開】

<FREE's archives #172>

当連載<FREE's archives>では、過去に掲載された『パチマガスロマガFREE』の記事の中から、特に内容の濃かった&反響の大きかった記事を改めてご紹介します。


今回は2023年11月27日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年11月27日(月) カバネリは激甘!…の日

パチスロ スロット カバネリ

この日は月曜日。月曜日と言えば………〆切の原稿が大量にある日!(笑)

って事で、もちろんこの日も前日の夜中から朝まで原稿執筆。なんとか原稿も書き上がり、一安心でした(前々から少しずつでも執筆しとけばいい話なんですけどねぇ……僕は追い込まれないとやれない人間です)。

 

昼間はさすがに爆睡して夕方からホールへ。

3台程ハイエナで打ち、2台目までにそこそこマイナスをくらっていたのですが、最後に打ったカバネリで美馬ST到達。このカバネリのおかげでこの日もどうにかプラスにする事ができました。やっぱカバネリのハイエナは激甘だわ!(笑)

 

気づけばこの日の勝利で11月の収支は+50万円を突破。正直11月の稼働内容はあまり良くないのですが、何故か勝てています。たまにあるラッキーな月ですね。11月は残り3日。このまま最後まで収支を伸ばして気持ち良く11月を終えたいところです。

ここから連敗で+50万円を切るとかは勘弁してね!

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉1564枚

▼回収…1819枚

▼収支…+5500円

 

11月収支…+504300円

11月の勝率…69.2%(18勝8敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合