
今回は2023年10月11日のパチスロ稼働の記録
▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。
◎2023年10月11日(水) 内容と結果があべこべだった日

この日は全台系がある特定日のホールへ。
「抽選約250人中…43番」
なかなかの良番で確保したのは番長ZERO。前日このホールは番長ZEROが時差開放で全台系。ワンチャンそのまま全台系の可能性もあるし、違くても何台かは据え置きって可能性あり。とりあえず前日設定6っぽい台を確保して実戦を開始しました。
すると、14時までに頂チャージライジングを3回引くなど爆発。ただ…結果的にこの台の設定は2濃厚。しかし差枚は約+3250枚と快勝。完全に狙いは外してましたが、この台に関してはかなりラッキーでしたね。
番長をヤメて、次に打ったのは全台系濃厚の炎炎ノ消防隊。
常連の間で、「全台系じゃね?」→「いやっ配分良いだけな気がする」→「いやっやっぱ全6だわ」と時間が過ぎるにつれて意見が変わって言ったこの機種。多台数設置機種なんですが、この時点でかなりの台で設定6確定演出が出現(456確も多数)していたので、全6だったと思います。
そんな設定6の炎炎を打った僕の結果はなんと約-1850枚。この時はなかなか炎炎激闘に入れる事が出来ず、入ってもボーナスを全然引けないという最悪な展開がヤメるまで続き、ボコボコにされちゃいました。この台は本当に難しいですよねぇ。何度か高設定を打てていますが、未だに僕は全敗中です。本当に勝ち方を教えてほしい…。
炎炎は遅い時間まで打つのは微妙&あまりの挙動に心が折れちゃったので、19時にヤメてホールを移動。
近くの特定日のホールを見てみると、コードギアス3の良さそうな台が空き台だったので実戦。すると…すぐに金トロフィーが出現!
さらにこの台は出玉が伸び続ける展開で、最終的に約+2900枚と快勝。
炎炎でノマレた分以上を回収して、結果的にこの日はトータルで大勝となりました。
ちなみにこの日の結果をまとめてみると↓
番長設定2 約+3250枚
炎炎設定6 約-1850枚
ギアス設定4 約+2900枚
…設定とは?と言いたくなりますね(笑)。
稼働内容と結果はあべこべですが、これだけ勝てれば文句なしです!
これで3連勝でもう後一息で10月の収支はプラ転。
この調子でいけるか!? 明日の更新もお楽しみに!
▼主に打った機種…コードギアス3
▼投資…貯玉600枚+4000円
▼回収…5137枚
▼収支…+86700円
10月収支…-23200円
10月の勝率…45.4%(5勝6敗/稼働ナシ0)
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST (C)SUNRISE/PROJECT G-AKITO Character Design(C)2006-20011 CLAMP・ST (C)BANDAI NAMCO Sevens Inc. (C)Sammy
-
スロL 東京喰種ホールデータを大量入手! 気になる万枚突破率や勝率を大公開!!2025.02.19
-
スロL少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The SLOT-ボーナス終了画面など設定示唆演出の詳細が判明! ボーナスは特定役+RBに設定差アリ!!2025.03.03
-
スロスマスロ シャーマンキング連撃モード抽選の詳細に加え、シャーマンファイト中の演出法則も多数更新!!2025.03.03
-
スロ回胴黙示録 カイジ 狂宴設定6実戦からレア小役出現率&終了画面の傾向や、狙い目について考察!2025.03.01
-
スロスマスロ バイオハザード5設定1&6詳細分析! 今作もベル3連・リプ3連からのCZ当選率は設定差大!!2025.03.01