◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ここ数日毎日カバネリに設定6を使っているホール【パチスロ毎日収支公開/2023年7月26日】

ここ数日毎日カバネリに設定6を使っているホール【パチスロ毎日収支公開/2023年7月26日】

今回は2023年7月26日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年7月26日(水) 色々運が良かった日

パチスロ スロット オーバーロード オバロ

この日はまず、ここ数日毎日カバネリに設定6を使っているホールがあったので、そこへ。抽選は6人中2番。一応狙い台のカバネリは取れたのですが……全然ダメ。強い台も見えたので、2時間程でヤメました。

その後、数台ハイエナをして、3台並びで高設定が入る特定日のホールに移動。店内を1周してみると気になる台が1台。

 

それはオバロ2

シマで良挙動している台が2台あり、その間の台が1回だけ当てられて空いています。この状況ならとりあえず打ってみるべきでしょう。

打ってみると…僕の台の挙動は微妙ですが、左隣が早々に456確。並び以外で高設定が使われる可能性は皆無なので、左隣が並びの1つなのは間違いありません。こうなると気になる右の台ですが、相変わらず良挙動。これは腹を括って粘るしかないですね。

すると……21:30にやっと僕の台でも設定4以上確定画面が出現。出玉はあまり出ませんでしたが、とりあえず当たり箇所だと把握できて一安心でした。

 

ちなみに僕の台の挙動は最後まであまり良くなかったです。左隣の台の確定が見れてなかったら粘れたかどうか…。確定画面が見れた事、良挙動台の間の台が空いていた事、この日は色々ラッキーな日でしたね。

 

▼主に打った機種…オバロ2

▼投資…貯玉1744枚

▼回収…3122枚枚

▼収支…+22900円

 

7月収支…+402600円

7月の勝率…60.0%(15勝10敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合