◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

"9割高設定箇所"となるアイムジャグラーにて【パチスロ毎日収支公開/2023年6月3日】

今回は2023年6月3日のパチスロ稼働の記録


◎2023年6月3日(土) またまた…の日

パチスロ スロット アイムジャグラー ピエロ

この日はよく行っているジャグラー&6.5号機が強い特定日のホールへ。9番で入店し、ジャグラーのシマに行ってみると…9割高設定箇所のハッピージャグラーだけ取られている。って事で、前回同じ特定日(5/23)に打ったこれまた9割高設定箇所のアイムジャグラーを確保し、実戦開始。

9割高設定台なのでハマったとしても一時は回し続けようと思っていましたが、この日は序盤から安定して当たり続けてくれるありがたい展開。出玉は伸びませんでしたがそのまま打ち切り、最終的に8678G BIG32 REG33。当たり前のようにブドウは悪かったので、やはりここは設定5固定っぽいですね。まぁ確定で設定5が打てるなら問題なしですが…。

実は前回に続いてハッピーは今回も9割高設定箇所はハズレ。2連続ハズレって事はハッピーは完全に入れ方を変えたみたいですね。こうなるとアイムも当たり箇所が変わるのは時間の問題か。今後はちょっと注意しないといけませんね。

 

さて、明日は出来たら高設定狙いをしたいなという感じ。無理ならハイエナ稼働か、はたまた家でごろごろか(笑)。ちょっと考えます。

それではまた明日!

 

▼主に打った機種…アイムジャグラー

▼投資…貯玉200枚

▼回収…1286枚

▼収支…+21700円

 

6月の収支…+49300円

6月の勝率…100%(3勝0敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合