◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

にゃんこ大戦争で大爆発! 閉店取り切れずの5千枚オーバー!!!【パチスロ毎日収支公開/2023年8月7日】

にゃんこ大戦争で大爆発! 閉店取り切れずの5千枚オーバー!!!【パチスロ毎日収支公開/2023年8月7日】

今回は2023年8月7日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年8月7日(月) にゃんこ大爆発の日!

パチスロ スロット スマスロ にゃんこ大戦争

この日はあてがなかったので、夕方からホールへ。

ホールに着き、見つけたのはにゃんこ大戦争のリセット436G。これが……なんと2回エンディングまで到達する等、爆発! 閉店取り切れずの5000枚オーバーで、久しぶりにハイエナでの大勝となりました。

爆発の契機となったのは確定役の赤7揃い。赤7揃いはクロノスゾーンという12G+α継続の赤7揃い高確率状態に突入するのですが、この日は投資わずか138枚で赤7揃いを引き、ガチャのストックを7個獲得。そのストックであっさりとまずは1回目のエンディングへ。クロノスゾーンの1セットあたりの赤7揃い期待度は50%って事なので、ストック7個獲得はかなり上手かったですね。

エンディング後はPBG→神さま演舞→神さま勝撫となり、この流れでガチャのストックを5個獲得してまたしてもエンディングへ。丁度2回目のエンディング終了で閉店時間だったのですが、もっと時間が有れば何枚出たのやら…。

 

やはりスマスロの一撃は凄いですね。最近はあまりハイエナで大きい一撃をかませていなかったので、ありがたい一発でした。

 

▼主に打った機種…にゃんこ大戦争

▼投資…貯玉138枚

▼回収…5672枚

▼収支…+120300円

 

8月収支…+215900円

8月の勝率…71.4%(5勝2敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合