◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

今日も今日とてカバネリで、、、【パチスロ毎日収支公開/2023年6月29日】

今日も今日とてカバネリで、、、【パチスロ毎日収支公開/2023年6月29日】

今回は2023年6月29日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年6月29日(木) 7月の大会のために…!の日

パチスロ スロット

この日は全く高設定狙いのあてがない日。そして特に用事もなかったので、珍しく昼間に運動。少し近所をランニングをして、家の前で軽くサッカーボールを触ってました。

5月の大会が流れてから活動してなかった僕の所属してるフットサルチームですが、7月に大会参加が決定。その前に少しは体を動かしとかないとなぁという感じなんですよね。

数年前まで参加=優勝と無双していた僕の所属チームも最近は微妙な成績ばかり。体力が無さ過ぎて時間が進むにつれて足が止まり、終盤にボコボコ点を取られて負けるという試合が多いです。チームメイトは皆同級生なので全員30オーバー。やっぱり年には勝てませんね。ただまだ技術は若者には負けていないはずです。体力さえ持てば良い成績を残せるはずなので、大会まで時間があればランニングをしたいと思います。時間があればね…………(これはしないパターン?)。

 

夜は少しだけハイエナ稼働。いつも通り数台カバネリを打って少しだけプラスを出してこの日は終了でした。

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉1142枚+9000円

▼回収…1867枚

▼収支…+6700円

 

6月の収支…+363400円

6月の勝率…70.3%(19勝8敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合