
みなさんお盆はどこか行ったー? OTOこと音華花です!
OTOはのお盆は半分以上スロット打ちに行って、それ以外の日は寝てた(笑)。
そんなわけで今回はお盆に打ったスロットたちの話をして行きたい…! お盆のOTO収支はどうだったのか?
さあ、まずはオーバーロードを打った日の話。
初当りは早かったんだけど初戦負け…からの500Gほどで当たり。

このATはめっちゃ頑張れて、9戦目まで行ったその時…

狙えからの揃って死の軍勢獲得ぅうう!
死の軍勢は期待獲得枚数1500枚オーバー。投資は1200枚ほどで900枚ちょっと出てるからもうこりゃ勝ち確だわ。

WHATS!? 1個しか獲得してないだと?
しかも最初の10GではでBAR揃いせず2セット目までいきまして、つまり20Gで1回しか揃ってないということ。
まあ死の軍勢引くまでに9戦突破してるし余裕なのさ!

ストレート負け。
普通に声に出てた「負けるんかい」と。
このまま打つ気にもなれずこの日はヤメ!
そしてまた別の日。大好きなカバネリを打ち朝イチ100Gで駿城に行くもなんなく突破!
したんだけど、この日はSTが下手すぎて単発だったり3連の謎の壁越えられなかったり…。
それでもヤメられなかったのは、この日のカバネリが全台調子良さげだったから。

OTOの台は銅トロフィーが見れた以外あんまりいい展開ではなかったんだけどね。
ただただ無名ちゃんとの相性は最高に良かった!

無名CZの申し子と呼んでほしい。
めっちゃ負けた雰囲気出してるけど結果はこんな感じ!

勝利!
カバネリ打つと情緒不安定になる。でもこれだからヤメられねぇ! あぁカバネリ大好き!
そんなわけで、お盆はこのカバネリを打った日のみ勝ち。その他の日に関しては…
オーバーロード…4000円負け!
バイオヴェンデッタ…2万円負け!!
沖ドキ!GOLD…4万円負け!!!
となりました。お財布は軽くなったけど、楽しいお盆を過ごしましたわ…泣。
みんなもよかったらTwitterとかでお盆の話聞かせてね〜!
6.5号機の最新攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!
(C)カバネリ製作委員会 (C)Sammy
-
スロL 東京喰種エンディング中の設定示唆&アイキャッチの詳細、喰ポイントの恩恵も公開!!2025.03.03
-
スロA-SLOT+ ディスクアップ ULTRAREMIXスイカ確率に設定差あり! 演出関連や隠しBGMについての新情報も公開!!2025.03.11
-
スロスマスロ シャーマンキングSF予選敗北時は麻倉幹久出現の有無に注目! シガラキも登場なら即ヤメは厳禁だ!!2025.03.14
-
スロ回胴黙示録 カイジ 狂宴特化ゾーン当選時の割合や天啓の閃き・沼ボーナス等に関する最新情報を更新!!2025.03.17
-
スロスマスロ バイオハザード5AT終了画面の示唆内容が全判明! その他勝負に役立つ重要数値を多数更新!!2025.03.07