ドラゴンハナハナの設定6を打ったら…

ドラゴンハナハナの設定6を打ったら…

こんちゃっすー! OTOこと音華花です!

11月に入っても全然暑かったから冬は来ないかと思ってたけど…やっと冬が近づいてきたねぇ。

みんな風邪ひかないようにね!

さて今回は、OTOの名前が「華花」だからという単純な理由で、シリーズ最新作「ドラゴンハナハナ〜閃光〜-30」のショールーム実戦に呼ばれて行ってまいりました!

設定6を打って来たのでそのお話を!

ハナハナ台前

今作の特徴は…

ハナハナシリーズNo.1のBIG比率! BIG比率約72%(設定1)なんだとか…!

そしてもう1つ。

ボーナスの獲得枚数はちょっと減ったけど、前作よりも確率が上がっている事! ここは人によって意見が分かれそう…?

OTOは今作のボーナス確率が高い方が好み! やっぱり光ってなんぼのハナハナですから!

そしてなんとなんと、ハナの光り方も色んな光り方があって、今まで見たことの無い光り方もするからそこも注目!

OTOはまさかこの日、すべて通常の光り方でした。お預けくらっております…。

ゲーム性は従来のハナハナと同じで、通常時はスイカとチェリーを狙いつつ光るのを待つ。

BIG中はリール横が赤or緑に光っていたらスイカとチェリーをフォロー。これまでのシリーズと一緒ですね!

BIG中小役狙い

この時OTOはBAR狙いで打っていたんだけど…。

BARを早めに押してしまうと、上の写真のようにスイカを取りこぼすことがあるので注意。

枠内に狙っていたハズなんだけど、なんせ目押し下手くそなので…こんな形に。

白7を下段に狙うようにしてからは取りこぼしはなかったから、自信のない方はそっちを狙ってみてください。

そしてBIG終了後はお馴染みのココに注目。

BIG終了時ランプ

白<青<黄<緑<赤<レインボーの順に高設定期待度上昇!

また、REG中は1回だけ左リールに「スイカ・白7・スイカ」をビタ押しして、その後スイカを揃えるとリール横のランプが変化。

REG中ランプ

こちらも設定示唆となっているようなので要チェック!

と、ここまで分ればもう難しい事は考えず、ただ光らせればよいのです!

それじゃ最後に設定6データをどーん!!

スランプグラフ

設定6で負けたああああああ…!

【トータルデータ】
総ゲーム数…3228G
BIG出現率…1/322.80(10回)
REG出現率…1/1/461.14(7回)
ボーナス合成…1/189.88(17回)
仮想差枚数…-843枚

ボーナス合成出現率は設定1以下…。BIG引けなすぎ!

まあ、短時間の実戦なのでこんな事もあるでしょうけど、せっかく設定6を打ったのに良いデータを見せられなくて申し訳ねえ…。

以上、「ドラゴンハナハナ~閃光~30」のお話でした!

年末実家(名古屋)帰ったらリベンジ行こうっと。

6.5号機の最新攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー