軍団は全台系のカバネリに張り付いていて、4台並びのアイムはノーマークだったみたい。【パチスロ毎日収支公開/2023年9月22日】

軍団は全台系のカバネリに張り付いていて、4台並びのアイムはノーマークだったみたい。【パチスロ毎日収支公開/2023年9月22日】

今回は2023年9月22日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年9月22日(金) 逆に美味しかった日

パチスロ スロット アイムジャグラー

この日は20箇所以上4台並びで高設定が使われる特定日のホールへ。

「抽選約300人中…81番」

そこそこの番号って事で、入場し確保したのは新鬼武者2鬼武者は全台or最低でも1箇所は並びがあるだろうと予想しており、この日の2番候補だったので、とりあえず狙い台の確保に成功です。

ただ…この台は早々にヤメ。

自分の台は最初のCZが緑アイコンからATに繋がり悪くなかったのですが、そのAT消化中に周りが空き台に。全や並び狙いは自分の台ってより周りの台の挙動が大事なので、こうなると追えませんよね。って事で、僕もAT消化後に即ヤメ。

 

次に打ったのは、並びの対象になりやすい箇所のハッピージャグラーVⅡ。この台は148Gだけ回されて捨てられていたので、とりあえず打ってみる事に。すると、僕の台はボーナス確率が1/100を切る爆連。しかし周りの台の反応が激弱。こうなると~って事でこの台も1000G程でヤメました。

 

ここでホール内の状況を確認してみると、どうやらこの日の全台系はカバネリ40台以上設置の機種だし、前回強めな特定日に全台系をやったばかりで候補から外していたのでこれはまさかでしたね。

ちなみにこのホールは全台系も並び箇所としてカウント。なので並びの半数の10箇所はカバネリになるので、残りの並びは10箇所です。こうなると結構厳しいので、ホール移動を考えながらフラフラ歩いてると、目の前で良い台が空き台に。

その台は「アイムジャグラー」

この台自体は「925G BIG2 REG5」とまだあまり回されていませんが、周りの状況的に間違いなく並びの中の1台です。

もちろんGO!

すると、最終的に個人「6116G BIG33 REG21 1/113」。BIG先行で当たり続け、右肩上がりのグラフを描き、快勝となりました。

 

ちなみにこの日凄かったのは、実はこのアイムの4台並びは僕が打っている間だけでも2台は人が変わっており、内1台は3回人が変わっていた事。見た目で並びをやっているのがわかるぐらいここはボーナス回数&ボーナス確率が良かったのですが、それでもです。

どうやら軍団の方々は全台系のカバネリに張り付いていてアイムはノーマークだったみたいですね(ここは複数の軍団が跋扈する、なかなか世紀末感があるホール)。

そのおかげで僕はアイムの並びに入りこめたので、目立つカバネリが全台系で逆に美味しかったって日でしたね。

 

▼主に打った機種…アイムジャグラー

▼投資…貯玉650枚

▼回収…4600枚

▼収支…+79000円

 

9月収支…+484900円

9月の勝率…66.6%(14勝7敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー